*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

全然お友達ではないわんこ達
サスケは、基本お友達わんこはいないのですけど
通りすがりで見かけるわんこさんたちね


(写真は全く関係ありません。。。春の海です)

069_20130409194332.jpg




33キロのビーグルくん
犬小屋はあるから元気だとは思ってたけど
なかなか、姿をみなかった
ひさ~~~しぶりにみたら
エリザベスカラーをつけていた
お顔もすっかり白くなってたなあ
でも、お友達じゃないから、写真も撮れないしねーー;


070_20130409194336.jpg



勝手に撮ったら、迷惑だものねえ


それから、食堂のデカビーくん
フェラリアにかかっていたんだけど
ひさ~~しぶりに前を通ったら
犬小屋がなくなっていて、姿もなかった・・・・



067_20130409194328.jpg




そして、仕事場近くのわんこ
いいワンコなんだけど放し飼いで保健所に連れて行かれたこともあった・・・
その頃5匹くらい仔犬がいて・・どうするんだろうと心配したけど
一匹残して、あとはもらわれていったのかな

そしたら、また仔犬が6匹いるって@@;
かわいいんだけど、避妊してあげればいいのに
また、飼い主が現れてくれたらいいんだけど




066_20130409194325.jpg




真相はわからないで
通りすがりに、犬好きが気にして心配してるだけ・・・大きなお世話かな^0^>
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
よそのワンコでも、やっぱり気になりますよ。
寒いのに毛布もない子や、換毛期なのにブラッシングしてない子。
気になるけど、こっちが口出すと犬に当たられそうで(涙)
それにしても33kgのビーグルさんに、食堂のデカビーって
もしかして宮崎はでっかいビーグルさんの故郷??
薩摩ビーグルの流れかしらねぇ。
【たっぺねーさん】
どうなんでしょうね
このお二方に関しては、サスケより重量級
ただ、見ていて性格はビーグルです
気になるけど、ご近所でもないし。。。
大きなお世話だけど、気になる仔っていますよねえ^^;
小型のビーグルさんは、室内飼いも多そうだけど
でかいとね^^;
【】
33キロのビーグルって、想像つかないんですけど(*_*)

桜島大根のようにそちらは何でも大きくなるのでしょうか?

近所のワンコがいなくなるととても悲しい気持ちになります(TT)
【ワカメパパさん】
だからね~~
一度20キロぐらいのサスケと写真が撮りたいのよねえ
大きさをみんなに知らせたい
ラブラドールくらいでもっとがっちりで、顔が大きくて耳が大きい感じ???
何の病気なんだろ。。。エリカラつけてたし・・・
って、気になっちゃうんですよ
【】
33キロのビーグルって、どのくらいか見てみたいです。
うちの近所にも気になる子がいます。
近所には野良猫もたくさんいるので、そっちも気になります~~~。
キッピスもサスケさんと写真撮ってみたいです。
ただいま16.5キロくらいを維持しています!
【チーさん】
野良ネコさんは、どの方がノラ猫さんかわかりませんね
時々庭に入って、サスケを興奮させていますーー;
33キロははね、ビーグルと考えるとかなりでかいです
太っているのではなくて、骨格がかなりでかいです
サスケが小さく見えますからーー;キッビスちゃんと並んだら3段階になると思うな^^;;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言