*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何となくあわただしく過ごしております
サスケ母、ちょこちょこと仕事場を異動しておりまして
数か月ごとに、新人のおばはんになっておりまして^^;
苦労しております・・・・--;


さてさて、サスケ地方
田植がすっかり終わって、稲もしっかり根付いております


012_20130407204739.jpg



田んぼも畑も、年々宅地になって、景色も変わっていきますね
サスケ宅あたりも田んぼだったんだものね^^;


014_20130407204748.jpg


時々春の香りを楽しむような顔をするサスケ


015_20130407204836.jpg



今日は、風がすごくってね
田んぼの水が波打っているでしょ

016_20130407204841.jpg



前を歩いていたおじいちゃんは、電信柱に捕まって、自分を支えていたよ@@;
そして「今日は、散歩はできん」と言ってふらふら戻っていったーー;
そのくらいすごい風だった

017_20130407204847.jpg



さわやかと言えば、さわやかな天気だけど
これで雨だったら
春の嵐そのものだったねーー;


なかなか更新できないけど
みんなのブログで癒されてる母です
サスケは、それなりに元気です
ちょこっと、どこかがどうかあっても、食欲は落ちてませんから^^
バッチリです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
わぁ~、さすが南国ですね、田植えが終わってる!!
こっちはまだ水も入ってないですよ~。
昨日はこちらも風は強くて久しぶりのしっぽのキャンペーン、
受付のテントが浮き上がって、思わず必死でぶら下がりました(汗)
最近の風は本当に半端じゃないですね。
それでもさっそうと散歩するサス君、かっこいい!!
母も何か大変そうですね、移動が多いと気を使うし。
無理しないで、とは言えないんでしょうけど、
体にだけは気をつけて下さい。
【たっぺねーさん】
毎年ですが
こちらだって、まだ寒い日もある田植でした。
この時期には、苗もしっかり根付いてますからね
この風にも、なびいてしなやかに耐えてました^^
サスケ母も、忙しくってね
でも、サスケとのふれあいは、欠かしませんぞ^^
ありがとうございます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言