*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年度末
生活の中で、いろいろとあわただしい季節ですね
季節の変わり目で、体調も気になるし^^


サスケは、その後落ち着いてます^^
年齢的に、少々の不調は当たり前と思ってなくっちゃね^^
とりあえず、食欲も完全で元気なサス君です^^


029_20130323192658.jpg




まったり過ごしてます


035_20130323192709.jpg





しあわせそうです


031_20130323192701.jpg


033_20130323192704.jpg




皆様もこの季節・この時期、
心に余裕をもってお過ごしください^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
暖かくなるとまったり日向ぼっこが幸せですよね。
その後、体調も落ち着いていると聞いてホッとしています。
やっぱり季節の変わり目は要注意なんでしょうかねぇ?
毛布くちゅくちゅしているサスケ君、可愛いねぇ~♪
なんかおこちゃまみたいで思いっきりなでなでしてみたい!!
母さんも気温上がったり下がったり、体調気をつけてください。
【】
おや? おやおや?
サスケ君もくちびるビーグルの仲間入りですか?
毛布を噛んで盛り上がるくちびるが、結構ボリューミーに見えちゃうね。
確かに季節の変わり目で体調の変化に要注意ですが、サスケ君はとりあえず大丈夫そうで、その上幸せそうでなにより。
【たっぺねーさん】
このクチュクチュのおかげで、歯磨き嫌いなサスケも
歯垢が少なくてすんでいるようです
まったく、歯磨きさせないので、歯磨きガムと毛布だけです
こんなところもお子ちゃまなまま
いい中年になっちゃいましたしね^^;
【マスター&ジロさん】
> くちびるビーグルは。。。
> ほら、ジロ君をみてるから、気づきもしなかった
> ジロ君が基準になってるから
> サスケの口元は、おちょぼ口に見えちゃったりして^0^;
> 見えない???^m^
【】
ほーんと、季節の変わり目は、体調も
色々ありますねぇ
サスケくんも、とりあえず大丈夫なようでよかった(*^_^*)
お口が可愛い~~
まったり、のんびり、人は何かと忙しいかもだけど、
気持ちは、ゆとりをもたないといけないね
【】
寒い時期を乗り切ったのに、この寒暖差がこたえるのでしょうか?
早く落ち着いて欲しいですね
ゆとりをもつって案外難しいけど大事ですよね
サスケ君は毛布をはむはむしてリラックスしてるみたい
母さんもそんなサスケ君の姿を見て癒されてね



【わんわんママさん】
日向ぼっこは、なんだかゆったりした気持ちになりますよねえ
サスケも、うつらうつら・・・・
そんなサスケを見てると癒される
こんな時間も大事だよなって^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
元気なんですけどね
食欲が異常で、ダイエットのリバウンドが恐ろしいーー;
ただ、日向ぼっこで、まったりすることって
とってもいいね^^
そんなサスケのうたた寝が、また、面白くって^^;
サスケの表情を見てるのよねえ^^母が目の前で^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言