*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今サスケ地方は、今土砂降りです


雨が降りそうだったので。朝早くに散歩を済ませました^^


元気に出発したサスケですが
よく見ると、後ろ足がちょっとよろけてるような気がしてました
でも、全体的には、小走りで、それほど普段と変わらなかったけどね


途中で、サラダバー

012_20130320100624.jpg


朝食前だからなあ

013_20130320100630.jpg


とは思ったけど、やめないので先に進む

014_20130320100633.jpg

015_20130320100636.jpg


016_20130320100640.jpg



動かないので、近づいて催促

018_20130320100738.jpg

動かないーー;

019_20130320100743.jpg



とうとう、雨が落ちてきたので「雨だよ!!」っと伝えると

020_20130320100746.jpg



動き出したが、すぐによろけて


021_20130320100749.jpg


おう吐しましたーー;

022_20130320100752.jpg


何か悪いもの食べたのかなあ


帰宅後、しばらく横になってましたが
落ち着いたら、元気に吠えて、朝食を催促し完食しました^^さすが
でも、なんか調子悪そうだなあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ねばる!
ねばるねぇ、サスケ君。
その、食に対する執念はビーグルの鑑です。
って、ふらふらでげろっぱ?
胃の調子が悪い時にワンコは草をむさぼり食うと聞いたことがありますが、まぁ、ビーグルは怪しいですよね。
ただ単にお腹が減ってる場合もあるし……。
で、ホントに大丈夫?
【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、春先は体調崩す場合が多いですよね。
この間も夜中にトイレに起きたあーちゃんがよろよろでね、
ちっこも転びそうなくらいだったらしいですけど、
朝にはけろっと散歩に行ってました~。
なんだったんでしょう??
今はグリさんがげろげろピーです(涙)
サスケ君はその後大丈夫ですか?
気圧の変化も、気温の変化も結構こたえると思うので
気をつけてくださいね~。
【】
サスケくん、どうしたんでしょう?
よろけちゃうほど、どこか具合がよくなかったのかな?
もう大丈夫?
心配ですねぇ
【】
サスケ母さん、こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです
サスくん、サラダバーの後おう吐??
きなこが時々するんですよ~以前飼ってたワンコもしてたな~病院で聞いたら、胸やけがしたりすると先のとがった草を食べて胃を刺激しておう吐するんだって聞いたことがあります
吐いても後、ケロっとしているなら様子見でいいって言われました

あ、そうそう動物病院変えることにしました
新しいところにしようかな~?評判聞いたことありませんか??
【マスター&ジロさん】
ねばる力はあるんだけどね
歩き方がおかしかったーー;
ちょっと心配したけど、食欲は落ちてないので
まずは、安心^^
食べてるからね^0^;
【たっぺねーさん】
気圧の変化を感じる歳になったのか
変なものを拾い食いしたのか
道路で戻したのは、初めてだったので
ちょっとびっくりしたけど
しばらく横になったら、元気元気^^
とりあえず、元気回復はしてますの^^
【わんわんママさん】
後ろ足がよろけるとちょっと怖いですよね
ヘルニアかなあなんて思ったり
でも、今は、元気になって
食欲も戻ってる、心配ありがとね^^;
【きなさん】
そうなんですよ
時々はあるんだけど
今日は、よろけたりしたもんだからびっくりしちゃって
でも回復したみたいです^^食欲も^^;

病院ね
きなちゃんちからなら、くしまのかとう動物病院??だったかな
こちらから行って、一番近いよ
評判いいみたいですよ
きなちゃんのの地区はくしまの病院の方がいいと思う
【】
サスケ君、ごぶさた・・・
大丈夫?元気になってね。
【グライセンさん】
ご無沙汰です
元気なんですけど、やっぱり、人間と一緒で
いろいろ悪いところが出てきますね^^
でも、食欲があるし^^大丈夫かな
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言