*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、穏やかな日です
気温も穏やか^^

コロ君は、先輩ワンコ
何だか、サスケの苦手な先輩ワンコで
いっつも、ここは、よそ見をして通りすぎてました

013_20130316095118.jpg




そう思っていたら

005_20130316095004.jpg


コロ先輩が、変な咳をしてて・・
あ、これ心臓が悪そうな咳だなあ。。。
って母も思ったんだけど


006_20130316095008.jpg



サスケも思ったらしく

007_20130316095012.jpg



008_20130316095015.jpg



009_20130316095017.jpg



と自分から近づくでは、ありませんか@@;
母は、サスケがコロ先輩に向かっていくので、慌ててカメラを構えました


010_20130316095111.jpg


011_20130316095115.jpg



コロ先輩もどうリアクションしていいのか・・迷ってたみたい


014_20130316095121.jpg


精一杯心配して、近づいたのかな???


015_20130316095124.jpg


コロ先輩は、元気だけど、いい歳だからお大事にネ^^


なんか、ちょっとサスケの行動に
感動した母でした^^
サスケ、意外とやさしいなって^0^;
よい週末を^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




【】
サスケ君優しい〜♪苦手な先輩にも気配りできるなんて(*´艸`*)
私トーマスがそんな良い子な行動とったら感動して泣いちゃうかも!笑
【ササキチさん】
コロ先輩に自ら近付くなんて、、、
って勝手に感動してる母です^^
いいやつだなあ、サスケ
って勝手に思ってる母ですの^^
【】
コロ先輩はサスケ君にとってちょっと苦手な雰囲気を
もってるのかもしれませんね
でもそんなことより心配が勝ったのかしら
多くは語らずとも行動で示すタイプね
優しいな
【】
微妙な距離感、心配だけど緊張してる様子が分かりますね~サスケ君、頑張った!(*^^*)応援したくなります(笑)
今改めて見たら、サスケ君、目の周りの黒い部分がアイラインみたいで可愛いですね(*´∀`)
【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、春先って結構体調崩す子多いですよね。
心臓が悪そうな咳、コロ先輩心配です。
サスケ君もよほど気になったんでしょうね。
雄同士だとなかなか普段仲良くしてないと難しいけど
ちゃんと近寄ってご挨拶なんて偉いなぁ。
【フロ&ひま&ハロママさん】
コロ先輩苦手ですねえ
小さいころ、吠えられて噛まれたとか???
子どもが散歩させてた時だったのかなあ
そのせいか、近づきもしないですね
お互い、吠えたりもしないけど
無視状態なのよ、普段は
【盛田レンさん】
がんばったと思いますよ
苦手な相手にだから^^
何が苦手なんだか、無視して通り過ぎるんですよ、毎回^^;
サスケのアイライン、お顔が白くなってきても
残ってます^^
【たっぺねーさん】
春先は、心配ですよね
きっと、コロ先輩も心臓は弱ってると思いますね
でも、見た目も若々しくて、元気そうですが
散歩から帰ってくると、しばらく後ろ足が、小刻みに震えてるのをみますね
サスケが、近づく時の写真が撮れて、なんだかうれしい母です^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

