*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、東日本大震災から2年
それぞれに、いろいろ考えさせられた2年間だったと思います


サスケ地方
散歩コースの田んぼに水が入りました

009_20130310115525.jpg


この季節が来たんだね
あら、何か動いてる

010_20130310115530.jpg




カラスさんだわ
耕しているときは、シロサギさんが活躍してたけど
今度は、黒いカラスさんか^^
011_20130310115534.jpg




またこうして季節が巡ってくる
当たり前のこと
普通のことが幸せなんだよね

016_20130310115609.jpg



サスケ地方
今週末は、田植のようです^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ホント、毎年言ってるけど、早いですねぇ。
サスケ君、カラスは怖いのであんまり喧嘩とか売っちゃだめよ。
ところで、東北の地震からもう2年。被災した方たちにとったら早くはなかったでしょうね。
変わり映えしない毎日だからこその幸せをかみしめて生きていきましょう。
【マスター&ジロさん】
早いけど、その一日一日は、いろんなことがあって
悩んだり、笑ったり^^
でも、そんな日常もありがたい事なんだなあって
思いますね
カラスに喧嘩なんかうってるなんて、時間の無駄よねえ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

