*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日は、東日本大震災の日ですね
報道番組が続きます
何度見てもつらい災害でした

北日本は、今日もお天気が荒れてるとか・・


そんな中、サスケ地方は、昨日今日と穏やかで
25度以上の暑さ。。。
贅沢ですね


013_20130310082148.jpg





サスケは、朝からサラダバー
この時期のサラダは、本当においしいらしい


010_20130310082203.jpg




同時にうんpちっこも済ませちゃうーー;


007_20130310082159.jpg


やだあって思うけど、まっいいかって^^;
栄養だし

006_20130310082155.jpg







こんな穏やかな日に感謝せねば
すっかり春ですもの

011_20130310082207.jpg





皆様の疲れがとれて、ゆっくりできる休日になりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
当たり前の朝を当たり前に迎えられることに感謝しないといけませんね
風化させちゃいけないの原発0運動も下火になっちゃったりして…
目指さなくて何ができるんだ!って憤りを感じます
防災意識も薄れてきてるし、ここらで国も国民も仕切り直ししないと
被災者や心に傷を負った人々に穏やかな朝が訪れることを願います
【フロ&ひま&ハロママさん】
報道番組は、忘れさせないために必要ですね
離れた場所だと、やはり報道によって左右されます
忘れないように
すべての犠牲と悲しみを教訓に、意識を高めなくては・・
しかし、本当にすごい災害だったと、改めて思います
【】
車でテレビを観ると、自分が毎日通っている通勤路が波にのまれている映像が繰り返し放送されていたのを、昨日のように思い出します。
忘れてはいけない事が沢山ありますよね…当たり前のように生活できる事に感謝(*μ_μ)
【ササキチさん】
津波の影響があったところなんですね
無事でよかったです
生きていることに感謝
ふつーのことに感謝
そうなりますね
忘れないようにしないとね、この気持ち
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言