*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、穴を覗くのが大好き


006_20130307212524.jpg




きっといろんな匂いがするんだね

001_20130307212517.jpg




だから、こうやって溝の傍や上を歩くことが多いのです^^


007_20130307212528.jpg



いつものように、溝に沿って歩いていたら
不意に声をかけられて、サスケ母が振り向いたら
サスケも振り向いたらしく

声をかけた人が
「あっ」
と大声を上げたので、見ると

サスケが、溝に落ちてましたーー;
もう、びっくりですよ@@;
狭くて、少々深かったので、上がれなくて母が手伝ってやりました^^;


さすがにその場面の写真はありません^^;
そんな余裕はないですよ
人が見てるし、笑って写真なんか撮ってたら、呆れられちゃうからね^^;

008_20130307212531.jpg





もう、やだあ
何やってのサスケーー;
注意力散漫

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
げげっ!?落ちた??
グリさんにはありがちなネタだけどサスケ君にねぇ。
でも怪我がなくてなにより。
それより母が落ちなくて良かったねぇ。
その深さだったら捻挫ぐらいじゃ済まなかったでしょうし。
それに、意外に穴が多い?なんでちゃんと蓋してないんでしょう?
よそ見は危険ですね(汗)
【】
あらぁ~、落っこちたぁ?
でもね、鼓太郎も結構落っこちてますよ~
池にも落ちたし、雪で見えなくなった側溝なんかにもね。
そん時は急いで助けるけど、後になって、ブログ用の写真撮っておけばよかったなぁ~って思いますよね。
ところで、↓ サスケ君、素敵な散歩コースですね。
ハハもこんな風に海辺を散歩してみたいなぁ・・・
サスケ君は、雪の中散歩して見たい?


【たっぺねーさん】
ねーさん、いつもコメントありがとね^^
なぜ蓋がしていないかというと
多分、田んぼが周りにあるので、田んぼの水の調整とか関係するのかも
考えてみると、夜とか危ないかもね
お年寄りとかは、朝が早いから明るいうちに歩くので
大丈夫なのかな。。。サスケは落ちちゃったけど^0^;7
【伊藤鼓太郎のハハさん】
写真が欲しかったなあって思うけど
やっぱ助けるほうが先だものね^^;
サスケも困ってたし^^;
雪の中で遊びたいよ
ズボッって顔を突っ込んで^^楽しそうだもの^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言