*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


潮がすごく引いています
このところ、砂が削られて、砂浜が少なくなったけど、時々すご~く引くことがあるみたいで
そうなると、前と違った景色も見えるわけですね


043_20130304192424.jpg
046_20130304192431.jpg
049_20130304192434.jpg
050_20130304192437.jpg




サスケがどんどん進むのでついて行くと
隣の浜につながってました。。母も初体験です
見ていると分からないけど、いつも来ている浜で、波が引いて新たな姿を見せる時って
タイミングが合わなくって体験することがなかったんです


051_20130304193159.jpg
054_20130304193250.jpg
056_20130304193252.jpg

向こうに見えるのが、もう一つの浜です
ここは丁度境目になるんですが
今日はつながってます,もう潮が満ちてきているので、あっという間になくなってしまう砂浜です


057_20130304193258.jpg
060.jpg
062.jpg



サスケは、新しいルートは、すごくうれしそうにあるく
興味津々だ
これって、きっと若返りに役立ってると思う^^


冒険冒険
探検探検。。いいよね~~^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
へ~ おもしろーい!
『隣の浜』かぁ…
海で育った人らしい表現だなぁ
もし潮が急に満ちたら溺れるわけですね^^;

うんうん、新しいルートって、ビーグルたち嬉しそうにしますよね

夢の話ですけど、私は生理の前に、妙に具体的で変な夢をみます…



【ぐうびるこさん】
どう伝えていいかわからないけど
隣の浜とつながってしまうって、けっこうミステリーな感じでね
面白いんだけど^^;伝わったかなあ^^;
自然って、こんなところが何気なくて面白いんだよね
サスケは、新しいところは妙に元気に歩く
きっとみんなそうなんだろうね

夢ね、やっぱ体調とか体の変化とかで、違ってくるんだろうか
具体的な夢と聞いて、サスケ母も具体的な気がするなあ
ただ、ほとんど忘れちゃってるけど
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうかぁ、ウンと潮が引けばかなり浜が出現するんですね。
お散歩時間とのタイミングだなぁ。
でも、その時間に合えばなんかラッキーって感じですよね。
いつもより広いんだし、サスケ君も気合い入りますね。
先日グリさんも始めて大きな川の土手に行ったんですけど
広々した風景にいつになくウキウキしていました♪
サスケ君はいつも広々したお散歩で良いねぇ。
【Re: タイトルなし】
サスケは、山の方が断然楽しいとは思うよ
でも、浜があるから^^
浜でも喜んでクンクンしてるけどね
浜は、満ちているときより引いているときが、ものすごくワクワクするなあ
いつも歩けない場所を歩けるんだもの^^
サスケも母もワクワクで「若返り」?????わははは^^;
【】
やっぱり自然ってすごいですね
色んな表情を見せてくれて、サスケ君の冒険心も満たしてくれる
最高の浜だなぁ
確かにマンネリ化しちゃうと脳が老化しそうですからね
新しいこと、新しいものに刺激を受けるって大事ですね
【フロ&ひま&ハロママ さん】
刺激って大事だよね
それも、心がワクワクする刺激
身近なところで、そんな刺激が味わえるのは
貴重なことだよね
たま~~に出会える浜だから、いいんだよね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言