*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、曇りのようです
晴れてくるのか・・・ちょっと肌寒い
今朝、車の操作を間違えて。。操作不能になって
なぜかラーメン屋に突っ込んでしまう夢を見て
「これは夢よね、現実じゃないよね~」
と必死で思う自分に追いつめられて目が覚めました



いやだ~~疲れてるのかなあ
夢でよかったけどーー;


001_20130303091950.jpg
いつもの浜が狭くなっているとき
サスケは、はし~~~っこをずうっと歩きます(壁側ってことね)




まめな人っていますよね
常に気配りができる人
細やかな人
それを全然素振りに見せないのに
気が付く人
気が回る人
さりげなく。。って言うところがポイントで
いかにもという人は除いてね^0^・・・


憧れますねえ

サスケ母は、まったくできないのよね
もともとできないのに、最近は、もうできないんだもの・・・と開き直る
しかし、そんな実態と反比例して
まめな事って必要だと強く感じるようにになってきて

自分自身に困っている母ですの




はあ??
何ぶつぶつ言ってると??

はい、あらよっと!!
004_20130303091958.jpg






まめな人やないっちゃから、仕方ないがね、もう^^
ね!!
003_20130303091953.jpg


まあね^^
ブログを見てると、みんなまめそうですよね^^羨ましい^0^
今日の夢も、ザ~~ッとした性格から事故っちゃったよなもんで^^0^

意味不明で失礼^^;良い休日を!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
う、気になる夢ですね~??
私も昔、にーさんとドライブしている夢で
それも憧れのミニクーパーで、色がグリーンで、買ったばかりで
初乗りで出かけた時にガソリンスタンドの横の
赤い煉瓦塀ににーさんの運転で突っ込むっていうの見たことあります。
これは夢だ、なんて思う余裕は少しも無かったですよ~。
母すごいですね~、ちゃんと夢だって思ってるんだから♪
え??マメ??誰の事??
私じゃないね、絶対!!片付かない主婦の代表だもん♪♪
【たっぺねーさん】
夢であってくれ~~
って思う夢が何度もありますよ。。この頃
考えると、夢だったのか・・・と思うより
夢だった~~助かったーー;ひい~~~って感じの夢ですーー;
良いのかな。。。。いや変な夢ばかり見てるこの頃ですのーー;

片付かない^^主婦~~マメさもいろいろな面で、発揮される場所は違うかも^^;
【】
いやいや、一瞬びっくりしましたけど?
夢でよかったですね、それは、ホントに。
で、サスケ君はやっぱりまだ海が苦手?
かなり波から離れて歩いてるね。
おしっこポイントはちょっと海に近づいた?
よさそうな流木だもんね。
ところで、まめな人?
できる人に任せておけばいいんですね。
【マスター&ジロさん】
この頃「夢でよかった」って思うことが多い気がするーー;
まあ、今回も夢でよかった
お店めちゃめちゃだったもんーー;
波が満ちてきて、逃げようがなく海に近い流木でのちっこです^^
マメな人に任せておくか・・
結局そうなんだけどね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言