*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方天気がいまいち不安定

今日は何とか晴れそうですけど^^;


さてさて、サスケ

こたつのワンコーナーでのくつろぎは、日常になり

047_20130302081650.jpg


だんだんにそのスペースを広げています


048_20130302081653.jpg




3月になり、そろそろ暖房器も活躍の回数を減らしつつあります
サスケのおかげで、今年は、炬燵が、正月以降も活躍できました^^


049_20130302081656.jpg




サスケがゆっくりしているので
サスケ母は気を使って傍らで付き合って起きています^^
サスケ母が寝てしまうと、外に出るんですよね


050_20130302081659.jpg





そっと、サスケ母が移動して寝ようとすると
ぐっすり寝ていたにも関わらず、伸びをしてふらつきながら外に出ます

外に出たら、母が、毛布を整えて、上からすっぽりかぶせてやると安心して寝付きます



昨夜は、いつの間にか外に出て寝ようとしていたらしく

外から、ガラスをつついて「クンクン」鳴いているので出てみると
毛布を整えろと、ソファーの前で要求していました


002_20130302081646.jpg





甘えん坊なのか、頭がいいのか
どっちであれ、かわいいかわいい^^ハイハイ整えましょう^^


皆様も、リラックスできる週末になりますように^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
すっかりコタツ横がお似合い!!
でもやっぱりお外で寝るんだ~~。
サスケ君は自分でベッドメイクはしないのね?
毛布が多すぎて迷っちゃうのかな?
たくさん持ってるね~、衣装持ちじゃあなくて
布団持ちかぁ~♪
で、母さん使うのも上手、っと。
ウチも初代タッペちゃんと、トミー君が
私に催促してベッドメイクさせてましたよ~。
【】
こんなに気持ち良さそうな寝床を確保したのに、やっぱり夜は外なんですね。
どこまでストイックなんだ!
それにしても、ベッドメイキングの催促とは、確かに頭がいいのか甘えん坊なのか?
どっちにしろ、なんだか頼られてる感じで嬉しいですねぇ、母さん。
【たっぺねーさん】
サスケも自分でするんですけどね
こたつでは、念入りにしてもあんまり思い通りにはできないし
外でもするんだけど
寝るときは、もう習慣になったんですかね
からだを包むようにかけてほしいのかなあ
年齢を重ねると、こんな知恵がつくのか、甘え上手になりますね^^;
【マスター&ジロさん】
そうんんだよね
寝るのは、絶対外・・
これは、もう変わらないね
寒いのは体にこたえるよね・・犬でも
で、からだに掛けたりするのは、できないらしいので
母さんをうまく使う、甘え上手になっちゃったんだね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

