*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケは、相変わらずよく吠える

が。。。

近所の人から
「犬はまだいるの?鳴き声が聞こえんから」

と言われた


最近は、半分くらいになったかな
道行く人に「ここを通るな」とけちんぼすること


017_20130220221308.jpg



ビコムは、毎日欠かさずやっている


018_20130220221208.jpg



猫さんなんか近付くと、狂ったように吠えるーー;


019_20130220221214.jpg


毎日同じように興奮するのではなくて
いつもと違う状況になったら
すごく吠えるようになってきた



020_20130220221217.jpg



自分の体調管理でも少しは考えているのかなあ
年齢が、自然とそうさせるのかなあ
気分で変わるのかなあ

とにかく、サスケの無駄吠えは
むちゃくちゃな状態から、ちょっとうるさい・・という状態に変わってきつつあるようだ

022_20130220221225.jpg


なにはともあれ

君のおかげで、異常にいち早く気づけると思う

無理せず、正確なビコムを今後も期待するよ、サス君^^


021_20130220221222.jpg



鳴き声は、衰えてませんよ~

にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
サスケ君は1人でビコム、頑張っているんだものねぇ。
ついつい気張っちゃっていたのも分かる~~。
選んで吠えるようになって、年季が入ってベテランさんだね。
ウチのあーこさんは最近さらにパワーアップで(汗)
あの子が落ち着く日はくるのだろうか?????
【たっぺねーさん】
あーちゃんが落ち着いてきたら
ちょっと寂しいかも^^;
サスケも、若いころのように一日中元気に吠えているわけにもいかず
時々は、休まないと次のビコムに影響するのかな
吠えるときは、全力ですからね
体力使うと思いますよ^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

