*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



浜に降り立ったサスケ
ここは、いつもの浜よりちょっと離れてる海水浴場の浜

大きな音に反応してます

020_20130217091328.jpg



サスケ地方線、一時間に1~2本のローカル線です
だから、汽車(ディーゼル車?)を見る機会も少ないのです^^


018_20130217091323.jpg

なんか、しみじみ見ていて^^親も両方をしみじみ笑顔で眺めてる^^


過ぎ去ると、急に


ぼくもはしろ~~

021_20130217091331.jpg





気持ちよくはしろ~~

022_20130217091334.jpg



負けないようにはしろ~~

023_20130217091337.jpg


もう姿がみえないよ~~

024_20130217091418.jpg


あははは^^負けちゃったよ~~

025_20130217091421.jpg

あはは^^かなわなかったね^^




初めて、浜から汽車を見た時のサスケの感想は・・・
多分だけど、こうだったんじゃないかな、この顔だと

019_20130217092302.jpg



だけどね^^;
都会に行くとね
もっとかっこよくて、超速い、すごいやつが
沢山走ってるんだよ^^;見ることないと思うけど^0^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【】
サスケ母様、サスケ様、
ほう~、汽車と競争ね!!
わかいねぇ、サスケ君♪
走っている姿もなかなかかっこ良い~。
やっぱりダイエット成功は大きいかもね。
ここは汽車も電車もバス通りからも遠いので
うちの子はおよそ交通機関というもの知らない??
あ、今朝のニュースでねぇ、名古屋の蒸気機関車が街中を走って、
で、インタビューされた名古屋市民が
「街中でこんな電車はなかなか見られませんから」って(爆)
名古屋の町おこしへの道のりは遠そうだ・・・。
【】
過ぎ去ってから走り出すのが可愛いですね♪
今かよっ!って突っ込みたくなります(●´∀`●)
海と汽車、両方楽しめて良い所ですね!
【】
ご無沙汰~です~
サスケ君・・・・疲れた~
なんか、癒されるよ~元気でそうよ、ありがとう。
紡希が調子悪くなってここ数日大変だったの。
もう、大丈夫だと思う~ぶぅ~
サスケ君も元気でね!
【】
ふふふ、実はうちの路線も1時間に2本です!
で、サスケ君は電車マニアだったの?
ジロは車だけどね。
で、追いつこうと走るサスケ君、電車に思い人でも乗ってるの? あ、おやつ?
【たっぺねーさん】
サスケが、汽車にこんなに反応するなんて
なんか、すご~~くおもしろかった^^
町おこしね
どこも大変なんだよね
でも、押しつけもいけないし、無関心な方が多くても困る
町おこしの目的をしっかりもってやらないとねえ。。難しいと思う^^;一部でもりあがっても
【盛田レンさん】
そうですね
ここは、夏以外はいいところかな
今度から、この浜にこよおっと
サスケも、春の風にのびのびしたくなったみたいです^^
【グライセンさん】
ご無沙汰です^^
お元気でした??
紡希ちゃんげんきになりましたか
サスケは、元気です
病気だけど、とっても元気なんでついついはしゃいじゃいますね^^
季節の変わり目、人間もわんこも気をつけなくっちゃ^^
【マスター&ジロさん】
汽車は、初めてだったかあ
なんか、すごく興味があるみたいだった
しばらく、じ~~っと眺めてたから
誰か見えたのかなあ
何か、おいしいものがみえたのかなあ^^わかんないよ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

