*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事場で注文したチョコをサスケ父にプレゼント
(大量なので母もふつーに食べますが^^)

そしたら父が
「うちには、もう一人男の子がいるっちゃないと」

といいます@@;
(父がサスケのことをわが子のように語ってる@@;びっくりだ@@;)


ので
「じゃあ、このおいしそうなチョコクッキーをあげよう!!」


051_20130214222012.jpg





054_20130214222010.jpg




と言いたいが、もちろん人間のチョコなんて
食べられないのでした~~^^



053_20130214222006.jpg




写真を撮るのも大変なくらい、興奮しすぎのサスケで
あっという間に、撮影終了^^


052_20130214222002.jpg



この後、骨ガムあげましたから^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
だよね~、わんこはチョコ駄目だもんね・・・
ハハも、すっかりと鼓太郎の事を忘れていました。
サスケ君は骨ガム貰えてよかったね~
【】
サ、サスケ君、これはなかなかハードな撮影会だったね。
目の前にあんなおいしそうなチョコクッキーを……
あ、でも、あとで骨ガムもらったのね。
まぁ、そっちの方が長く楽しめていいんじゃない?
それにしても、父さんのセリフが感動的じゃありませんか。
やっぱり、いつも一緒にいると、家族になるのねぇ。
【】
サスケ母様、サスケ様、
どこもバレンタインで盛り上がってるなぁ~~♪
サス君、惜しかったねぇクッキー。
でも、骨ガムより父上の一言の方が嬉しいよねぇ??
「うちの男の子」だって♪♪
そうだよねぇ、サス家の長男だもの!!
これで男同士の暑い絆が??
【伊藤鼓太郎のハハ】
ね~~~
ネタにもできないバレンタインデ~だったけど
写真だけは、しっかりと^^;
サスケ興奮した分かわいそうかなあ^^;
【マスター&ジロくん】
なんかね、気分的になんだろうけど
あのこたつOKにしてから、優しくなったような
「お前の犬なのに」
とは、よく言ってるけどねーー;
写真だけなんて、かわいそうなんだけど、仕方ないよね^^
【たっぺねーさん】
そうそう^^
長男が、一番高齢になってきちゃうんだから困っちゃう
ワンコって、生き急ぐのねえーー;
バレンタインデ~~のチョコはあげられないので、考えてなかったんだけど
父の一言で、サスケに興奮の撮影会が行われました。。うれしくない撮影会だけど^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

