*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

くだらない話ですが


変な夢をみました


サスケ父の実家で飼い犬が出産している真っ最中
(サスケ父方は、動物はそんなに好きじゃないので、ペットは、いませんが^^;)


一匹目、子犬が誕生し、みんなで喜んだ

013_20130211111158.jpg



二匹目が生まれる
「ニャー」?????
猫が生まれた@@;

014_20130211111203.jpg



3匹目、犬が生まれた
最後、4匹目
「ニャー」
猫が生まれた


「いやあ、犬も猫も生まれてすごいね
こんなこともあるんだ
いやあ、どちらもかわいいなあ」

とみんなで交代で生まれた子を抱っこする
子どもは、もう2~3か月たってるくらいに大きくてかわいかった^^;


015_20130211111206.jpg



なんか、わ~~かわいいなあって幸せな気持ちではあったんだけど

不思議な夢でした^^;ちゃんちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そりゃまたファンタジックな夢を見ましたねぇ。
サスケ君、もうちょっと真剣に付き合ってあげてよ。
なかなか興味深い話だよ。
母さんの動物愛がひしひしと伝わってくる……あ、そんな大げさな話じゃない?
【】
ありゃりゃ、
夢でしたか^^;

どうりで猫の写真とか無いのかなと思いました(^_^;)
【】
サスケ母様、サスケ様、
母、もしかして猫も飼いたいのかな~??
しかし、サス君、全然真面目に取り合ってませんねぇ。
夢より現実のおやつの方がビーグルには大事なんでしょうね。
お花、ありがとうございます。
100本!!!凄いです!
はっきり言ってにぃにぃ、私たちの結婚式より花が多い!!
【マスター&ジロさん】
かわいかったよ~~
なんだ、猫も犬も一緒に産めるんだ
かわいいかわいい
ってすっごく幸せな夢だった
ジロ君もマスターも見ればいいのに
「混合出産」の夢^0^
【ワカメパパさん】
夢ですよ、夢
パパさんの場合、混合出産は
「犬とアヒルさん」じゃないかな
夢に出てくるかも^0^
【たっぺねーさん】
動物に囲まれて暮らした^^
夢なんですよ
でも、家族がこんなに動物嫌いとは。。。--;
母が異常に好きなのに^^
花がいっぱいになっちゃいますね
にぃにぃの人気なんだから、仕方ない^^
にぃにぃがうらやましくなっちゃいそうじゃないかな^m^Ⅴ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言