*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土手を散歩していると
時々サスケが、気配に反応します

008_20130210104139.jpg



茂みの中にいる鳥の時もあるし
潜んでいる、猫さんの時もあるみたい


010_20130210104145.jpg



あるときは、反対側にいた黒ラブさんの気配に反応していたこともあった
こういうのって、人間は全く気付かないのに不思議ねえ
これが、老化防止にもなるかなあなんて思ったりしてます


012_20130210104149.jpg


実家の母のところに行くと,すぐにビコム開始です
植木鉢が沢山あるので、丁寧に一つずつ点検・・・かと思ったら
植木鉢においてある、固形の肥料を食べてたようですーー;
もうびっくりですよーー;


014_20130210104156.jpg



猟犬の本能と食いしん坊犬の本能で
今日も、見かけは元気なサスケです^^;


でも、刺激と余計な栄養分摂取は、心臓には×なのにーー;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ君やる~♪
仕事してるふりしてちゃっかり何か食べちゃってるって
そういうの人間にもいますよね
ちょっとつまみ食いしちゃったけどダイエットの成果を
帳消しにするほどじゃあないでしょうし大丈夫
【】
サスケ母様、サスケ様、
やっぱりね、耳良いですよねわんこって。
にぃにぃも最後まで耳がとても良かったです。
で、まだまだ若いサスケ君、鼻も良い、と。
クンクンなふりしてフェイントかけて
拾い食いとかしますものねぇ・・・。
目が離せないけど人が気づく時は手遅れだし。
しかし肥料って何が入った肥料?
魚粉系とか??
【フロ&ひま&ハロママさん】
仕事してるって思うでしょ
親ばかなんだから^^;
母が「何か食べてるよ」って言って気づいたのよ
まったくもう、元気だからいいけど
なんでも食べるんだなあーー;
【】
はじめまして、男の子のビーグルを飼っております盛田と申します。
幼なじみと二人でブログをやっています。

ちょこちょこブログ拝見させて頂いてました(*´∀`)
点検してると見せかけて実は拾い食い、分かります。
うちの子も先日、点検してるな~と思ったら雪の下から落ちてた鶏の骨を掘り出しててビックリしました(゚Д゚;)
ビーグルは…凄いですよね(苦笑)
【たっぺねーさん】
耳はよかったまんまだったんだ
鼻のほうがいいかと思っていた
サスケは、気配を感じ取るのは優れているんだけど
ものすごく抜けていることもあって。。よくわからないやつ^^;
肥料って母がいたんだけど
油粕みたいなものかなあって思うんだけど
ぼりぼり食べてたのよ。。。生きてるから大丈夫なんだろうけどーー;
【盛田レンさん】
はじめまして^^
今ブログにお邪魔してきました
サスケと比べたら、若くてスリムで^^かわいいじゃないですか^^
拾い食いはね、ほんと怖いんですけど、やめられないんですよね
これって、しつけなんだろうけど
どうやってしつけたらいいんでしょうね。。毎回悩みますよーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言