*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こたつの周りに寝れるようになったサスケ

心臓が悪いし、「よかったね、部屋で寝るようになって」って喜んでもらったのですが・・・・

008_20130128194410.jpg


・・・・ですが
残念。。。ながらですねーー;

人間様が、寝床につこうとしたり、ある程度の時間が来ると
むっくり起き上がり、大あくびをして、
しばらくぼ~~~っとして



出口に向かいます

001_20130208193047.jpg
002_20130208193051.jpg




戸をあけてやると、水を飲み
(これは、外用の食台で、食事は、部屋の中です)

004_20130208193054.jpg



いつもの寝場所へ向かいます

006_20130208193056.jpg
001_20130208193137.jpg



そして

母が毛布を掛けてくれるのを待って

004_20130208193146.jpg




お外で朝まで寝るんです


003_20130208193143.jpg


朝見ると、毛布にくるまれたままの日もあるし(父がたまに夜中にかけてやるとのことですが)
何にもかけてなくて丸まって寝てる日もあります

あたたかいサスケ地方といえど
やっぱり、寒いですよ。。。。心臓大丈夫かなあ


暗闇でフラッシュなので、お目目が怖いんですけど^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケくんは、やっぱりそこで寝たいのかなぁ?
おうちの中じゃ、よく眠れないのかなぁ?
おうちの中で過ごしていても、自分からお外に行っちゃうんじゃ・・・やっぱりそこがいいのかな?
ストレスがたまって病気になっちゃうこともあるし・・・
でもやっぱり心配だよね
【わんわんママさん】
眠れないのかなあ
思うに、母と一緒だったら寝るような気がする
さすがに一緒の布団は、無理かなァと思うので
サスケが熟睡するまでそばにいて
そっと移動するんだけど、
人の気配がなくなったら、必ず外に行きます。。落ち着くのかな外がーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

