*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この冬、こたつの一部解禁になったサスケさん
一時的な許可かなあなんて思っていたけれど


すっかり定番になったこの場所

008_20130128194410.jpg



最初は、バスタオルなどを敷いていたけれど
もらった毛布を敷いてやりました


007_20130128194405.jpg



父もあきらめてます。。。多分^^

006_20130128194402.jpg





サスケの鼻の黒い部分は
黒いイボをレーザーで取った跡です

001_20130206194643.jpg



黒いまんまが気になるところらしいけど
糸が切れて開いたまんまだったので、こうなったのかなと思っているんだけど
これも経過観察なんだって

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
あら!サスケくん、定番位置になりそうなの?
良かったね、父さんも気持ちが丸くなってきたのかな^^
このまま順調に室内犬に慣れれば、老後の介護も安心ですね

黒いとこ、ハート型みたい
ハナコのマズルの傷跡も、ハゲててず~っと黒いまんまだよ
獣医さんはやっぱり気になるみたいで、毎回チェック入れてくるけどね。
【】
サスケ君、この冬はお家の中で過ごしてるのね!
よかったね~☆
おこたの中には入らないのかな?

イボの後、このまま何事もなく落ち着いてくれますように。
【】
お、こたつの一部といえども永遠解放ですか?
やったね、サスケ君!
これでこの冬はずーっとぬくぬくだし、母さんの近くにもいれて嬉しいねぇ。
またその毛布が手触り抜群であたたかそうじゃない。
【ぐうびるこさん】
定位置になりそうですが
父はにおいが気になるようでーー;
今年は、こたつの季節は終わるけど
来年からは、臭い対策とか考えなくっちゃ

ハナコさんも黒くなってる?
なんでもないと思ってたけど
「気になるなあ」って言われると気になるんですよーー;
【キャンディズ’ママさん】
おこたの中には、入りません
(入れません^^;)
ここでも満足みたいで、部屋に入ると
必ずここに座ってます^^
傷跡がね、気になるなんて、なんだか心配なんですよーー;
【マスター&ジロさん】
このね、捨てられる寸前の毛布をいただいて
サスケのために有効活用してるんです^^
サスケは、毛布大好きな子だから
益々、居心地良くなって
いっつもくつろいでます^^
【】
サスケ母さんこんばんは。
やっぱりこたつが定位置になっちゃいますよね。犬も暖かくて居心地のいい場所をよくわかっているんでしょうね。
イボの跡は言われるまで気付けませんでしたorz
サスケ君本人は特に気にしていない感じなんですか?
【】
サスケ母様、サスケ様、
良かったねぇ、サスケ君!!
君の心臓ならもう入らないと冬はダメだよね。
トミー君も心臓が悪かったから入ったんだよ。
特に気温が下がる朝方が注意だし、
家の中に居ないと異変を見逃すからね。
しかもその毛布、ウールじゃない??ヌクヌク♪
良いねぇ、うちの子は洗濯重視でアクリルだよ~。
【シロチャさん】
ここが僕の場所って分かったみたいですよ^^
いつも、ちゃんとお座りしてる^^
傷跡は全く気にならないみたいです
掻いたりもしないし・・・ふつーにしてる
【たっぺねーさん】
心配ですよね
冷え込む季節は
サスケ地方だって冷え込むんですからーー;
毛布は、いただき物だけど、、あ。。ウールかも^^
サスケは、気にいってまする^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

