*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方
今日はあたたかいですね^^


田んぼは、田起こしというのかな
田植の準備が始まりそうです


005_20130203111204.jpg




春が来るんだなあって思います

006_20130203111210.jpg




まだ、寒い日も続くとは思うけど
季節は、ちゃんと移り替わりつつあるよ


007_20130203111215.jpg



梅の花も咲いてる^^

015_20130203111248.jpg



今日は節分
恵方巻きも食べなくっちゃね

皆様、穏やかな週末をお過ごしください


にほんブログ村


【】
こちらも、昨日今日と暖かいです♪
春めいてきましたね^^
それにしても、もう田植えの準備!!
そちらは田植えが早いですものね!

サスケ君、ダイエット成功してますね☆
元気なのに実は病気って辛いけど
マイペースに穏やかに過ごしてくださいね^^
【キャンディ’ズママさん】
毎年同じ時期に、同じような事を記載してますね^^
それが、幸せなことなんだよねえ
って、思うんですよね

今日は、ほんと春のような、あったか~~~い日でした^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言