*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログのお友達


たっぺねーさんちのにぃにぃこと

トミーくんがお星さまになったそうです⇒こちら


ねーさんとトミーくんの出会いをぜひ見てほしい


5293f978.jpg




そして、愛情に包まれた最期を迎えられたトミー君


84f37ed2-s.jpg




大往生だったかもしれない


でも、やっぱり別れは寂しいよ


お星さまになったんだって

011_20130131211523.jpg


またね、にぃにぃ

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
知らないワンコでも
お星さまになったって聞くと
凄く悲しい気持ちになります(TT)

どうぞ安らかに、
【】
サスケ母様、サスケ様、
色々とお気遣い頂いて本当にありがとうございました。
明日の11時から葬儀社の方がいらして荼毘に付します。
離れ難いのですが、成仏させてあげないと。
最後まで自我のしっかりしたじいちゃんでした。
バトンは去年、サスケ君に渡したから。
サス君、頼んだよ!!
【】
お友達が逝くのは
本当に寂しいですね
一日前にねーさんの処にメールを
した後だけに 本当に驚きました

サスケ君もトミー君のように
頑張らないとね
【ワカメパパさん】
パパさんありがとう
たっぺねーさんはね、犬の保護活動もしてるんだよ
トミー君は、野良やってた時に保護してもらって
ほんと、その後は、取り戻すように犬生を幸せに過ごせたと思う
別れは、寂しいね・・・・
【たっぺねーさん】
ねーさん、お疲れ様でしたと言っていいですか
トミー君のバトン
サスケが、ありがたく受け取りました
にぃにぃ、お星様になって見守ってよね^^
サスケがんばるよ~~~TT
【ランままさん】
ランままさん元気でした?
みんなの姿が見たいなあって思って
時々遊びに行ってます。。ブログ^^;

トミー君、がんばったよね
でも、別れは悲しい、わんこの犬生って、本当に短いね・・・・
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

