*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

疲れてるのでね

たまには、ウナギでも食べるか
まあ、値段なんか気にしないで^0^;


ってサスケ父が言うので、ウナギ屋さんへ行った

母は、ウナギ好きではないが、あの香りは食欲をそそる
たまには、いいか^0^;って



サスケは、たまらないだろうこのにおい
007_20130113125119.jpg




中に入ると、メニューを見ながら

え~~~っと、う~~~んと
まあ、そんなに食べなくていいかなあ

うな重。。。。
ひつまぶし。。。。
せいろ蒸し。。。。

手ごろなものでいいな。。。うん

「うな丼ください~~~!!」
一番お手頃なお値段^^;



「ご飯とご汁のお代りできますのでどうぞ^^」


ご汁のお代りはわかるよね


うな丼のご飯のお代りって。。。???どんなの????


白ご飯だけ????
ご飯にたれがかかってるの???

誰か、体験された方いませんか^0^
お代りしなかったので、いまだに疑問の母なのです



どう?この疑問

008_20130113125338.jpg


自分が参加できない食事の話は、興味も関心もありませぬ
ってか^^;


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
あははは… 
おかわりを袋に入れてサスくんのお土産にすればいいのに~ (冗談ですよ)
あれかな~
蒲焼の香りでごはんを頂くっていう
落語か何か、あったよねぇ
若かったら、汁かけごはんで食べれちゃうかも・・・・
今はもう無理だけど^^;
【】
サスケ母さんこんばんは。
私も昔はうなぎ嫌いだけどあの香りは好きな人間でした。最近うなぎ美味しいなと思い始めています。
犬にもあのいい香りはたまらないでしょうかね。
やっぱり白いご飯だけお代わりな気がします。たれはたれでお代わりができそうな気がします。
【ぐうびるこさん】
さんまでしたっけね^^
ほんとに、そうだわ
おかわり白ご飯でもかば焼きのかおりでたべれるなあ・・・
いや、やっぱたれほしい
ウナギがね、パラ~~っとのっていたけど
びっしり詰まった丼ぶりがたべたいなあ^^
よくは深く
ふところは寒くーー;
サスケは冷たく^0^;
【シロチャさん】
私もだんだんに好きになってきたかな
ひつまぶしやせいろ蒸しのほうが、まだ食べやすいけど
おかわりは、白ご飯よねえ^^;
そっかあ、それもこまるなあ・・・おかずないし
今度は、ウナギたっぷりのヲ食べてたい母です^^サスケは話だけ^0^
【】
サスケ母様、サスケ様、
うなぎかぁ、何か稚魚が取れなくてお高いんですよね?
丼でご飯お代わり??あまり聞きませんね?
確かに落語か何かで隣の家の蒲焼の匂いで
ご飯を食べるっていう話があったような?
でもなぁ、それって寂しい、クッスン・・・。
私の夢は鰻が2段になっているっている「中入り」を食べることです!
あ、でも白焼きも好き~~。
ワンコって鰻食べるんですか?何か気になってきた!
【たっぺねーさん】
高いんですよね
たま~~~にしか食べないから、量とかお値段とかわからないけど
量が減って値段据え置きみたいな感じなのかな
中にいちだん入ってるって、なんて贅沢^0^味わいたいわあ
ワンコね、白焼きだったら食べてもOKよね食べると思う
食べさせられないけど^^
どんぶりのお代りは経験したほうが、謎が解けたかな^^;
【】
私はうなぎや穴子などのニョロニョロ系が一切ダメなので
うなぎが高騰しても気になりません
きっと最初はタレご飯だけ食べてうなぎには手をつけず
おかわりしたご飯でうなぎを食すのが正しい食べ方
なのでしょうo(^▽^)o
それかご飯とご汁をおかわりして猫飯みたいに食べるとか
絶対違うな
【フロ&ひま&ハロママさん】
わあ、そうなんだ
何かね、そういうこと知らないんだなあ
うなぎを食べる機会も少ないし^0^;
実は、たれごはんとお漬物でもOKな母かも^^
で、食べないのでママさんは
そかあ、ウナギの値段なんて気にならないのね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言