*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

浜です
サスケは、11歳になったし
心臓もよくないみたいだけど
とっても元気で
食欲もありすぎ^^散歩もルンルン

003_20130113125105.jpg


浜でも、積極的に母をリードします^^

004_20130113125110.jpg



一月の浜は、穏やかで^^
ほんとに気持ちいい
晴れていれば、コートを着ていたら汗ばむくらい^^;


006_20130113125115.jpg




心臓の方は、心配だけどサスケがそうしたいんだったら
元気に吠えて走ればいい^^


心配しながらもそう思う^^

005_20130113125113.jpg



今年も一緒にドライブ楽しもうね
サスケがいるから、母も浜に来るんだものね^^


さてさて

犬友の皆様にも
今年の
をお届けいたします^^

017_20130113125437.jpg



みんないい年になりますように^^

にほんブログ村



【】
サスケ母様、サスケ様、
海だ、海~~~♪
運が落ちてる??
まだ年末ジャンボ確認してないんだけど、
間に合うかしら??
【たっぺねーさん】
間に合えばいいねえ
サスケの「運」が、お役にたつといいなあ
あ、ジャンボで逃しても、次の運に期待してね^0^;
【】
さわやかな浜。
冬なのに、本当に気持ち良さそうですねぇ。
そんな中、元気に走り回るサスケ君が、心臓が悪いなんて信じられないぐらい。
まぁ、よく食べてよく走れば、心臓の悪さもどっか行っちゃうんじゃない?
ではでは、最後にしっかり運ももらって今年も頑張ろう!
今年は年明けから仕事が忙しくて疲れ気味だったので……。
【マスター&ジロさん】
ねえ、心臓が悪いなんて信じられないよね
でも「悪くなってます」って言われたのよねーー;
サスケは、全然変わらず元気で^^
今年も、浜遊びは楽しめそう^^
楽しむだけ楽しもう^^っと
マスターお疲れね。運あげるからね・・・・サスケ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言