*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あ~~~
三連休なのに
だらだらと時間だけが過ぎていく


025_20130113125951.jpg




さてさて、今日は朝から雨です
昨日までは、浜にドライブできました

でも今日は、この状態


017_20130113125835.jpg



でもすごいことなんです
サスケは、こたつに入れないんです
サスケ父が許さないんです


019_20130113125840.jpg


でも気づいたら寝ていて^^;
一度起こしたんだけど、気づいたらまた寝ていて



020_20130113125843.jpg



あまりにぐっすり寝てるので、バスタオルを敷こうとしたけど
021_20130113125847.jpg



起きないので、そのままでした^^;
あまりの気持ち良いであろう眠りと、サスケの寝顔に
サスケ父もこれ以上は、文句言いませんでした^^


022_20130113125850.jpg


よかったねサスケ
ブログのお友達は、みんなこたつOKだものね^^
けれど、「これで炬燵解禁じゃあない」
ことは、確実なんですけどね^0^;


浜の様子は、また後日^^

にほんブログ村


【】
あ~ホントに幸せそうだわ。
起こせないよね。存在感あるもん。
【くりくり2さん】
存在感か^^;
起こせないよね、やっぱり^^;
【】
こたつ解禁ではないのね('∀`)
でも、わんこがこたつに入ると獣臭がすごいから
私的にはこのままの方が良いと思うけど…
【フロ&ひま&ハロママさん】
あ、獣臭ね
もちろん中に入ることは、絶対無理ね
サスケもここで満足と思うわ
【】
サスケ母様、サスケ様、
おお!!サスケ君がコタツを満喫している!!
気持ち良さそうですねぇ~~。
炬燵布団は解禁、かな?
グリさんはお家の中フリーじゃないのでコタツの味は知らないの。
寒がりだから入りたがるとは思うけど、
もう、あーちゃんが入っていて満員御礼だしね。
お年になったら考えます。
あ、にーさんの高校は先日3点取られてガッツリ負けた桐光です。
【たっぺねーさん】
こたつのこの場所にもたれかかって寝るのがいいみたい^^
満足でしょう^^サスケ
あ、にーさんの母校残念惜しくも決勝逃しちゃって^^;
京都強いねえ
サスケ県は、どう戦うかなあーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言