*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



020_20121231222716.jpg



昨年中は、大変お世話になりました

お休み期間も長かったのですが、皆様のブログには毎日癒され、お世話になってました^^

つたないデカビーと母ちゃんのブログではありますが
本年も、ぼちぼち、がんばりますので
変わらずに、お付き合いを、よろしくお願い致します




今年もマイペースで、
信じる道を。。。ぼ~~ちぼちと・・


022_20121231222750.jpg



サスケのペースで

021_20121231222826.jpg




そして、母のペースで^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
わ~い 元旦も更新ですね
あけましておめでとうございます
元旦からサスケくんと南国の海が見れて
幸せな気分になりました^^
そして、、、さっそくいただいてます♪
お正月なので上等のおみかんが嬉しいです
今年もよろしくお願いします^^



【】
新年そうそう、誤字xxx
海じゃなくて空!ですね^^;

【】
あけおめ~。
ことよろ~。
というわけで、サスケ君、元日からすんばらしい散歩コースですなぁ。
写真ではなんだか夏のイメージが伝わってくるんですが、しっかりと寒いんですよね?
【】
サスケ母さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今年もぼちぼちサスケ母さんのペースでブログの更新頑張ってくださいね。
サスケ君とよいお正月をー
【】
わぁ~い、更新してあるぅー
改めて、あけましておめでとうございます。
ハハも、すっかりと無届でお休みしておりました。
今年は、ハハも母さんのように、自分のペースで仕事とブログを上手く両立できるように頑張ります。
ね、段々と無理するとしわ寄せが来る年なのよね~。
サスケ地方の青空見てると力が出てきますよ。
なんせ、鼓太郎地方雪景色ですから~ 笑)
でも、それはそれで鼓太郎には楽しいらしい。
母さんのブログ見る度思うけど、日本、長いね~
お互い、頑張りましょうね。
今年もよろしくお願い致します。
【ぐうびるこさん】
おめでとうございます

ここも海の周りなんですけどね^^
何だかお天気がいいとあたたかくって
とってもいいんです^^

またまた、南国からの~~んびりブログ更新しますね^^
【マスター】
おめでと~~~^^
寒いけど、冬にしたらあたたかい
ちょっとハアハアしちゃいそうぅなお天気です
これで、急に寒くなると。。。つらいんですけどーー;
【シロチャさん】
おめでとうございます

うん、ぼちぼちのペースを早くつかまないとね
今年もよろしくね^^
【伊藤】
雪はね
ないものねだりになっちゃいますから
うらやましいけど我慢の子
南国らしい、穏やかなお天気です
元旦は、雨はないけど雲は、ありますね
日本は縦長です
だからぶろぐが楽しい^^今年もよろしく^^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
> 雪はね
> ないものねだりになっちゃいますから
> うらやましいけど我慢の子
> 南国らしい、穏やかなお天気です
> 元旦は、雨はないけど雲は、ありますね
> 日本は縦長です
> だからぶろぐが楽しい^^今年もよろしく^^
【マスター&ジロさん】
> おめでと~~~^^
> 寒いけど、冬にしたらあたたかい
> ちょっとハアハアしちゃいそうぅなお天気です
> これで、急に寒くなると。。。つらいんですけどーー;
【】
あけましておめでとうございます^^
青い空、白い雲。
緩やかにカーブした 誰もいない道、そこにサスケ君。
絵になるなあ^^
穏やかな いい1年になりますように^^
【のりじさん】
おめでとうございます^^
サスケは、ドライブ好きだし
海はあるしで^^
恵まれた環境かもね^^
変化は少ないんだけど^^;
【】
あけましておめでとうございます。
年賀状、ありがとう!うれしかった~

お知らせ・・・12月16日我が家にトイプードル、レッド、女の子、紡希:さき  がやってきました。
春の彼岸に他界したエルメスがその年のお盆(8月13日)に紡希となって生まれ変わってきたのかな~と勝手に思っています。度重なる偶然が縁となりました。
4ヶ月で元気いっぱいに走りまわっています。今日お葉書を投函してきました。お写真見てね!
子育て中ですが、サークルOK、トイレOK、クレートokで夜泣きもせず、楽ですよ・・・
おやつ無、散歩での排泄は基本無で育ててゆく予定です。座れ、待て、ができるようになりました。
次はお手?かな・・・・それだけできれば十分です。
のびのび元気に育ってくれれば・・・
今年も引き続きのぞかせていただきます。
よろしくお願いいたします。
【】
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてごめんなさい(汗)
サスケ君もサスケ母さんも元気そうで良かったです!
マイペース更新でもいいのでたまに様子を知らせてくださいね~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
【】
おめでとうございます!
更新してたね~~~
今年もよろしくお願いします。
サスケ君、元気そうで良かった!
【】
あけましておめでとうございます
ゆっくりぼちぼち話題を提供してください
サスケくんのお尻を見れるのを楽しみにしてるわ('∀`)
今年もよろしくお願いします
【】
サスケ母様、サスケ様、
おめでとうございます!
そうそう、無理しないでボチボチ行きましょうねぇ♪
サスケ君、後ろ姿が少しスッキリした?
足取りもちょっと軽やかな気がします。
新年早々、宮崎の高校がサッカー頑張ってますね!
にーさんの高校も国立競技場、決まりました~。
決勝、当たったらすごいですねぇ?
【グライセン さん】
おめでとうございます^^

新しい家族ができたんですね^^
うれしいですね^^
きっとエルちゃんが、縁を取り持ってくれたのでしょう
明るい2013年のスタートですね^^
いいですね^^

今年もよろしくお願いします
【キャンディズ’ママさん】
いえいえ^^おめでとうございます
今年もいっぱいキャンミルちゃんのところへ
お邪魔しますからね^^

今年も変わらず、サスケをよろしくお願いします^^
【くりくり2さん】
更新しましたよ~~
とりあえず、新しい年のスタートですからね^^
こちらは、」雪なんかない新年のスタートです^^
ぼちぼち頑張りますので
今年もよろしくです^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
おめでとうございます^^
今年も。かわいい親子わんこと
かっこいいお馬さんと愛車のの話題
楽しみにブログにお邪魔しますね^^
よろしくです^^
【たっぺねーさん】
え@@どこどこ兄さんの高校
関東だよね
サスケ県もサッカーでようやく全国レベルになってきました
思いがけない頑張りで、サッカー少年たちの希望の星になりそうです^^
当たったらすごいね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

