*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです

ブログも、少し離れると、更新するのがなかなか難しいものですね
お友達の元気な姿を見るだけで、十分満足します^^
そして、癒されるし、言葉はなくても十分癒されます
気遣いもうれしいく^^ありがたいと感謝感謝です

001_20121230074204.jpg

027_20121230075134.jpg







こちらは、穏やかな日も多く、浜も穏やかです

009_20121230072240.jpg


サスケは元気です
心臓の薬は、まじめには飲んでいませんが、とっても元気で困るほどです
(毎日2回ですが・・・一回は必ず飲んでます)

010_20121230072303.jpg


心電図やエコーをとると、やはり心配な状態なのだそうです
でも、サスケは、異常に元気で、大丈夫かしらと、、、--;
散歩の距離は、伸ばすし歩き方も早いし。。。死に急ぐんじゃないかと・・・・^0^;


011_20121230072314.jpg



体重管理は、20キロジャストくらい(前は22~23キロ)18キロぐらいになりたいところですが
これも難しいですねーー;
サスケは、身軽に感じてるのかも、車にも元気で飛び乗りますし。。。いいのか悪いのか・・

012_20121230072328.jpg


この前は、サスケ父方恒例の、大大餅つきがあったのですが、
持ち帰った「あん餅」をまるまる一個盗み食いしまして、大慌てしましたーー;
何のために食事管理をしてきたのか・・・・・

怒った母は、その日一日、サスケに厳しく接しました
サスケは、母を見ると首をうなだれ、悲しそうに小さくなって過ごしました
犬もわかるんだな、、、叱られてること・・・・
しかし、犬は犬らしく、翌日も「あん餅」を狙っていましたーー;凝りません


014_20121230072338.jpg



ブログは更新しませんでしたが
サスケとは、仲良く^^変わらず過ごしていました^^
写真をとられる回数も、母がパソコンに向かう回数も減り、サスケはホッとしていたかもです^^


016_20121230072403.jpg



今年一年、楽しいブログや、コメント等々、たくさん支えてもらいました
人生山あり谷ありです、わかっているけど疲れるものです
思い出になるまではね^^


015_20121230072348.jpg


今年もお世話になりました
心からありがとうを言います^^
来年も、また、デカビーサスケをよろしくお願いします


今年最後のサスケは、これで^^

013_20121230074217.jpg




みんなの毎日を応援してるよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
よかったよ~e-259、ずっと更新なかったから、
サスくんや母さんに何かあったんやないかと、いらん心配してしもてたよ~!
いろいろ心配なことはあっても、サスくんは元気みたいでほんとよかった(-^〇^-)

あん餅って、あんこの入った餅食べたんかい?
そりゃ母さんビックリだよね!
大慌てぶりも想像がつくってもんだね。。
けど、なんか、さすが、サスくん!って感じもして、ふふふなんて思わずニンマリ。。
母さんごめんよ~m(_ _)m
でも、ほんとよかったぁ~!
【】
心配しておりましたが サスケ君、元気で良かったです^^

これからも健康に気を付けて
元気なサスケ君を見せてくださいね(^-^)
【】
おふたりともお元気とは聞いてたけど、やっぱり心配でした
サスケ母さんのお人柄もあり、たくさんの人がこうやって気にしてくれているんですね
サスくんは、ダイエットして身軽になったのね!
人もそうだけど、少しお肉が落ちるだけで、動きがダンゼン、ちがってくるものね~
今は、ユウタと同じくらいの体重なんですね
おソロだ~^^

今年のシメに、サスケくんのあらよっと、が見れてよかったです
来年もボチボチいきましょう!
ありがとうございました^^
【】
わぁ~ サスケくん、母さん、お元気でしたか?(#^.^#)
どうしたかなぁと心配してました
メールしようかな、いらぬ心配だろうな、お忙しいんだろうな・・・と(^_^;)
母さん、メール来てないよ~
いつもの元気なサスケくんも拝見できたし
よかった~!
体にも気を付けながら、元気いっぱい楽しく過ごそうね
今年もたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新しい年も、素晴らしい1年になりますように!
【】
サス君元気そうですね。
あん餅美味しかったですか?

来年も元気にたくさんお散歩しようね。
良いお年をお迎えください。
【姫ははさん】
ありがとう^^
あん餅おいしかったみたいで^^
年末のごちそうを味わえて元気でその後も元気で^^;
よかったかな・・・^^;

姫ははさん、来年も活躍期待してます
訪問ありがとう^^
【ワカメパパさん】
パパさん、ありがとうございます
ワカメちゃんに負けないようにサスケも元気で
ブログ更新できるよう
頑張りま~~す^^
来年もよろしくお願いします^^
【ぐうびるこさん】
20キロだから、まだまだ身軽ではないらしいけど
サスケは、がんばってるのだ
お医者さんはもっとと言っているが。。。無理かも^^;

今年もいろいろありがとうでした
来年も。。。ぼーちぼちだと思いますが、がんばります
よろしくね^^
【】
サスケ母さんこんばんは。お久しぶりです。
サスケ君も、サスケ母さん方もお元気そうで何よりです! あん餅丸飲みは心配ですがorz ちなみにロロも菜餅を丸飲みしましたorz

こうして年末にサスケ君の写真とかが見れて良かったです。
今年はどうも有難うございました、来年もよろしくお願
いします。よいお年をー
【わんわんママさん】
あららあ^^;メール届いてなかった??
また送信してみたのでチェックしてみてください^^
すみません^^;
元気ですよ、サスケも心臓病とは思えないくらい^^
心配してもきりがないけど、気をつけてて。。。盗み食いーー;
来年も、またよろしくね^^
ぼちぼち、ぼちぼち頑張りますので^^;
【ゆめママさん】
お久しぶりです^^
あん餅ね、おいしかったみたい
探しますもの。。。盗み食いした場所をーー;
来年もぼちぼち頑張ります
よろしくお願いします^^ゆめちゃんにもよろしく^^
【シロチャさん】
お久しぶりです^^
あははは・・・ロロちゃんもやりましたか
菜餅って野菜入り??まだ、健康には良さそう・・あん餅より
サスケは、とりあえず元気です
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
【】
どもー!
サスケ君、元気で安心!
相変わらずビーグルらしい日々を過ごしているようでなにより……って、あんまり母さんを困らせちゃだめよ。
ところで、母さん、ステキすぎるものをしっかりと受け取りました。この冬も風邪知らずで元気に頑張ります。たぶんジロも……。
ではでは、来年もよろしくお願いします!
【】
サスケ母様、サスケ様、
やはりそちらは日差しが違いますねぇ~♪
サスケ君、体重減ったんですね、良かった良かった!
心臓は心配ですけど、犬って思っているよりやっぱり丈夫かも。
トミー君を見ていると最近そう思います。
腎臓は明らかに悪くなっているはずなのに、
元気度、ワガママ度、暴れん坊度は日々レベルアップ(爆)
心配しながら過ごすより、ストレスなく過ごさせる方が良いのかな、
なんて思う今日この頃です。
母も、サスケ君と楽しく過ごして下さいね~。
サス君、お持ちの盗み食いも楽しそうだけどお薬は飲んであげようね!!
【】
サスケ母様、
↑お餅だね、酷い変換だね?
【マスター&ジロくん】
ども=!!
ジロ君も元気で^^;
ジロ君は何歳かわかんないけど
とりあえず、シニアに足を突っ込んでる仲間として
来年もなかよくお願いします

京都は寒いかな^^;でもお洋服がいいよね^^
【たっぺねーさん】
あははは^^お餅だ^^
サスケはね、よっぽどおいしかったらしく・・
(そりゃああん餅だものねーー;)
なんどものぞきにくるのよーー;
健康管理って難しいね
来年も頑張らなくっちゃ^^;ねーさんも頑張ってね^^
【】
ホント久しぶり!
誰に聞いても分からないって言うし …
正直 ちょっと心配してました (^^ゞ
そっか~、お薬とダイエットで、そんなに元気になっちゃったか~!
でも嬉しいね。 嬉しくさせてくれてありがとう!
良いお年を!
【】
お久しぶりです^^
サスケ君も元気そうでなによりです(^-^)
るくおも心臓は現状維持な感じですが、うまく付き合っていきましょう
久しぶりに元気そうなサスケ君に見られてよかったです(*^_^*)
良いお年をお迎えください
【のりじさん】
訪問ありがとうです^^
サスケね、元気だよ^^
母はね、ひなちゃん、弁にゃん、平ちゃんに励まされて
元気だよ^^;
ほんと、みんなのブログにもコメントにも感謝でした
来年もよろしくお願いします^^
【ポチ子さん】
お久しぶりです^^
ブログでは、るくお君に会ってましたけど^^
来年もぜひ、元気なるくお君をたっくさん見せてください
サスケも母も、とっても楽しみに
ブログ訪問しますからね
よろしくお願いします^^
【】
ご無沙汰です
サスケ君の元気な姿が見られて嬉しい(*´∀`*)
静かに過ごしているのかと思いきややっぱりサスケ君
あん餅盗み食いなんかしてたのね!
そりゃあ置いてあったんだもんね
食べたいよね
私が許すよ
ダイエットは来年から頑張ろう
来年もまたよろしくお願いします
【フロ】
ご無沙汰でした^^
サスケねえ・・・まさかのあん餅事件でした
今年も。。。健康管理は不安だらけだけど
サスケのペースで楽しく過ごせたらいいな
また^^よろしくお願いします
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

