*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕焼けです^^





赤信号で、止まって、休んで


018_20120915185011.jpg




青信号で、進んで、進んで

019_20120915185027.jpg



赤信号で、また休んで、休んで


030_20120915185047.jpg




また青になったら、進みましょう^^



028_20120915184915.jpg





しばらくお休みしますね^^
サスケも母もすこぶる元気です^^


よい週末を^^


みんなの毎日を応援してるよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





【】
サスケ君とこは、景色がいつも美しいですよねぇ。
そんな景色の中、のんびりのんびり散歩が楽しそう。
で、しばらくお休みされるのですか?
寂しくなります。
サスケ君のでーんと貫録のあるボディが見れなくなるなんて。
きっと復活してくださいよ! 待ってます!
【】
サスケ母様、サスケ様、
今頃台風の影響でもみくちゃになっていそう・・。
ゆっくりまったり、マイペースで無理なく行くのが一番!!
それにしても散歩コースに信号があるなんて
なんて都会なんでしょう!!
この頃夕焼けが綺麗ですよね、やっぱり秋なんですね、
【】
サスケくんと夕焼けは似合いますね
でもほんと、横断歩道のお散歩画像なんて珍しいですね!なんだか新鮮な感じ~^^
台風は大丈夫ですか?
被害も心配だけど低気圧は体調によくないので困りますよね
どうぞ、パソコンから少し離れて心身をゆっくり休めてくださいませ…
【こんにちは(#^.^#)】
サスケくん元気ですか?
サスケくんのお散歩楽しみにしてました♪
でもお休みするのも充電になって良いかもです(*^_^*)

ルークにお祝いコメありがとうございます
やっとサスケくんに追いつきました
2ケタの誕生日が祝えたこと
すごくすごく嬉しいです\(^o^)/
これからも一緒に頑張りましょ~!
【】
サスケ君、サスケ母さん元気ですか~?
気候もよくなって来てお散歩のんびり楽しんでるかな?
また充電が終わったら
お顔見せてくださいね^^

キャンディにお祝いコメントありがとうございました♪
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言