*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、早朝は天気が悪かったけど
晴れてきました^^


しって米は、ほとんど収穫しないので
どんどん田んぼが耕されていきます
田んぼが痩せてしまうからですね





サスケ、早朝の散歩の様子

008_20120908085446.jpg



少し過ぎたのかな??満月ぽい??
この頃、十五夜とか満月とかわかんなくなっちゃいましたねーー;


005_20120908085352.jpg



雲でよく見えなかったけど


001_20120908085415.jpg



月ばっかり見上げていたら
朝焼けが見えてきました^^


010_20120908095830.jpg



月と朝日と交代が見られて
幸せかも^^
視力低下が著しく、遠くがぼんやりしか見えないけど
月や朝日はしっかり見える^^


よい週末を^^


みんなの毎日を応援してるよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
モーニングムーン……チャゲアスですな。
それにしても幻想的な朝焼け。
夜勤のとき、新聞を取りに外に出ると、たまに見れます。最近はずっとなんだか天気が悪かったですが。
サスケ君は気持ち良さそうな時間帯の散歩でいいね。
【マスター&ジロさん】
毎日こんなふうに余裕で散歩できたらいいけど
普段は、なかなかね^^;
サスケは、この時期は早朝の散歩が気持ちいみたいです
行かなければ、それで文句はいいませんけど^^
朝日や夕日は、いいもんですね・・・なんでだかわかんないけど^^

【】
スーパームーンが見たいので毎日月を眺めるんだけど…
なかなか素敵な月には巡り会えません
でも、この時期は朝焼けが綺麗ですからね
それを見れるだけでもラッキー
サスケ君のお尻だけでも見れたらラッキー♪
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうそう、ここ何日かは昼間の月ですよね~。
私的には夕方、羽田空港に向かう旅客機と月を見るのが
結構好きでにぃにぃの夕方の散歩は空ばかり見上げて
フラフラ歩いている事が多いです(笑)
雲がとても綺麗♪早起きはするもんだ♪♪
マスター、モーニングムーンね、懐かしい~~‼
【フロ&ひま&ハロママさん】
空の写真はいいけど
腕があればもっと楽しめるんだろうなあ
朝焼けは、なんか元気がでる
毎日見るだけの体力はないけどね^^;
サスケちゃんのお尻も魅力的なんだけどーー;
【たっぺねーさん】
何となく幻想的
いいんですけど
もっとうまく撮りたいなあ・・サスケがいるから無理か^^;
ねーさん、大忙しだったんですね
また、ぼちぼちの更新
お互い楽しみましょうね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

