*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

稲刈りが終わった田んぼ

今年もしって米が実ってきました
早朝の散歩は、休日のみ限定


001_20120901123658.jpg



朝日が見えます^^


002_20120901123732.jpg



サスケを入れようとすると朝日が入らない

朝日を入れると。。。サスケがいない^^;


003_20120901123744.jpg




後ろ姿ばかりなので
前から撮ろうとする

009_20120904220412.jpg



こんな時は必ず


うん
011_20120904220334.jpg



うんうん
012_20120904220348.jpg


こうなるーー;


ま、いいか、これがサスケの自然な姿





004_20120904220904.jpg



もうすこ~~~し
ぼちぼち日記にします
ポチ逃げばかりになりそうですけど^^;
みんなのブログ訪問は、ちゃ~~んと楽しませてもらってます^^



みんなの毎日を応援してるよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母さんこんばんは
写真って難しいですよね。縦、カメラを縦にすれば入りそう……!
そしてサスケ君は毎度ナイスタイミングです
【】
こっちは稲もまだまだで、狭い日本もやっぱりこんなにも……って、毎年言ってる気がする。
で、サスケ君、最近は早朝だとちょっと涼しくなってきてない?
散歩も楽でしょう。
きれいな朝日も見れて、やっぱり早起きはなんとかの得?
【】
たまにでも
こうして サスケ君の姿を
見られるのは 嬉しいよ

母さんも忙しいからね
夏の疲れ 今ごろ出ますから
無理しないでね ☆!
【】
サスケ母様、サスケ様、
確かに前からの写真って撮りたいんだけどねぇ。
ウチは振り向き写真が多い気がする・・・・。
母もぼちぼち頑張ってますね、
私も着付けの試験も終わったし、
そろそろ復帰しないと皆さんが心配してくださって♪
ボチボチ、なんて早くしないと七五三が始まっちゃうべよ~(滝汗)
【シロチャさん】
縦にすればいいんだよね
写真の並びを考えて同じ方向で撮ったからね
写真ってシャッターチャンスってあるよね^^;
【マスター&ジロさん】
今年は知って米はどんどん耕されてしまってます
もう収穫しないのね
これからは本格的に新米の季節になるからね
朝日は元気が出るけど。。。起きるのがーー;
【ランままさん】
夏の疲れもあるのか。。
肩こりがひどくって^^;
サスケは、元気に夏を越せそうです^^
食欲もあるしーー;
【たっぺねーさん】
着付けは、相当な腕前ですねえ
夏でも着付けはあるんでしょ。。。撮影のためとか??
七五三もすぐだし。。お正月も成人式も。。。
わんこ達のお世話もだから^^;頑張ってくださいませね_ _
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言