*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方は、台風の影響か
変な天気が続いている


気圧の関係でか。。。母も調子がいまいち
最近続けて病院通い・・・
あんなに病院へ行かなかったのにーー;
病院を頼るようになっえきた



いやだなあ・・・としかなあ
更年期かなあーー;



サスケは元気です


はいはい、元気やど~~

019_20120828210029.jpg






散歩は、前回書いたように
ほんとに、なにかちょっと口にして出発すると
結構ルンルンクンクンで長いコースを歩きます


が。。。


仕事から帰宅後、栄養補給なしで即散歩。。。
という日は、ルンルンクンクンで
きちんと距離を縮めてきます
素晴らしく、上手にコースを選択しますね^^


距離の計算はできるっちゃど~~
すごいやろ~~~

018_20120828210015.jpg

ほんと、これはすごいと思うよ^^

サスケのように、体調と相談しながら母も
健康管理しなくっちゃ、計画的に生活しなくっちゃ
若くないもんなあ・・・・
とほほーー;



まあ、なんでも挑戦して
気持ちも見かけも若返らんとね

016_20120828205959.jpg


あはははは。。。。・・・・・・・・

なんか励まされた気がしないが。。そうだと思う
最近、疲れもひどく急激に老け込んだような気もする



そう思うやろサスケ


う~~~ん
015_20120828211615.jpg



あはははは^^
017_20120828211603.jpg


作り笑いでごまかしてるーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ああ、台風、何か被害は出てませんか?
ここ数年、近畿地方は幸運にも直撃は避けられているんですよねぇ。
母さんはお体大丈夫?  きっと、母さんは繊細だから、気圧の影響を受けちゃうんだろうなぁ。
ねぇ? サスケ君。
サスケ君は元気そうね。自分で散歩コースの選択ができるってのがすごいね。
ジロなんて、とにかく遠くへ行こうとするからなぁ。
【】
気圧の関係で体調くずすのってよく聞きますね
こういう時は無理しない
自分に優しくするのが大事ですよ、多分
サスケ君のように自分の体調に忠実にいきましょうね
やっぱり犬って賢いよね
【】
母ちゃん、大丈夫?
私もさ、誕生日きてからかな、体が異様にだるくて仕方ねーのよ(-_-;)
体が重いせいかとも思うんやけど、やっぱ年のせいかな。。
サスくんは、いい相談相手なんやね~(*´∀`*)
うちなんか全然相談のってくれんよ。。( ̄▽ ̄;)
【こんばんは♪】
サスケくん凄いねぇ~
考えながら散歩かぁ~
賢い賢い(*^_^*)

サスケ母ちゃん大丈夫ですか?
更年期って色々な所に不調が現れるみたいだし
ちょっと怖いよね(^_^.)←更年期中です

【マスター&ジロさん】
被害はないけど
激しい雨が、降ったりやんだり、
カ~~~ッと晴れたりしてますーー;
さすがにめんどくさい天気に疲れ気味
サスケやジロ君は、意外に体調管理が上手いかも
【フロ&ひま&ハロママさん】
自分に優しくするっていいな
甘やかすんじゃなくて
優しくするんだよね。。そうだよ、うん
犬って賢いよ
意外に周りに振り回されず、きちんと管理してる
人間より自分に正直だものね
【姫ははさん】
ありがとう^^大丈夫だよ
いや、姫ちゃんも聞いてくれてると思うよ
で、姫ははのために、無視してるようにしてるのかも
いい方に解釈していくとね
結構いい話し相手にはなるかも^0^;
【ルークママさん】
考えてるというか、本能のままというか
確かに都合でコースを選んでると思う^^

サスケ母は、更年期だね
これもうまく付き合っていかなくっちゃねーー;
【】
サスケ母様、サスケ様、
体調に合わせて生活するのって大事よね~。
母も更年期?やっぱり病院いかないと無理かなぁ・・・・。
このところ、にぃにぃの不規則な生活で
どうも更年期っぽいです(涙)
漢方薬飲んだんだけど効かないの~。
近くに病院何てないし、時間も無いし~。
【】
母さん
大丈夫ですか・
夏の疲れがどっと出るときですものね
お大事にしてください

サスケ君 元気そうで嬉しいわ
7年間 お世話になりました
でも日記は 書いていきますので これからも
宜しくね!
【たっぺねーさん】
頭痛吐き気で脳神経外科にいって
薬をもらって飲んでいたら
体調が崩れて。。。やめて
今、市販の漢方薬とか。。。^^;
疲れとかだと思うけど、体調管理って
年々難しくなるよ~~--;
【ランままさん】
ありがとうございます
7年間おつかれさまです
とてもさみしいけど
いつでもブログ出会えるので^^
会いに行きます!!^^
【】
私も多分気圧の影響でめまいとかする時あります><
それに最近疲れやすいし
何より疲れが取れるのに時間がかかるぅ。。。
気持ちは若いつもりなんだけどね~^^
母さんも無理しないでくださいね!
サスケ君に話聞いてもらって癒されてくださいね♪

ミルキーにお祝いコメントありがとうございました♪
【キャンディズ’ママさん】
キャンミルちゃんも聞いてくれるでしょ
二人で半分ずつかな
サスケは一人だから・・^^迷惑な時もあるけど・・
頑張って聞いてくれてます^^よ。。きっと
助けられてます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言