*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この頃
仕事から帰ってきて、すぐに散歩に行くと
サスケは空腹なわけです
空腹だと、自分から距離を短めに設定して歩きます



そう、この日も早めに角を曲がり始めた





いや、根拠がある

散歩に出る前に見せたものがあった


001_20120827214447.jpg


かぶりつきそうなので少し出して見せる

009_20120827214558.jpg
010_20120827214614.jpg

おいしそうだね
サスケのだよ^^

サスケ父でさえ食べたがったんだもの


013_20120827214428.jpg



いや、人間はたべれないと説明したから^^;
(サスケ父は顔に似合わずチョー甘い物好きーー;)



うれしいね^^
食いしん坊にはたまらない

020_20120827220445.jpg
025_20120827220509.jpg

よだれが出てるよ^^;



011_20120827214703.jpg




サスケは、空腹のときは歩かない
だから、出発するときに少しだけあげると
十分すぎるくらい歩く
仕事で疲れた母は。。。。その日の体調で、そこん所をコントロールしてます^^


これもスペシャルやとよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




【】
とっても美味しそうですねぇ
これって ワンコさん用なの??
サスケ君お腹が空いていると お散歩短くしちゃうんだね
我が家はごはんよりお散歩優先らしくて
空腹でも何時もおんなじに行くんだよね
自分の体調で コントロール出来るから
サスケ君のこの性格はホント 助かりますね
【こーばママさん】
おいしそうでしょ
食べたくなっちゃいますが
わんこ用らしいです^^
でも人間さんでもOKな食材です^^
サスケは、田舎者だからこんなのが食べられるのは
めったにないからね
散歩を短縮するのもわかりますけど^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
なるほど~、いかにもビーグル♪
うちにも来ました、コレ~♪♪
まだ見せてないです。
可愛いですよね、食べるの勿体無い!!!
【たっぺねーさん】
まだ食べてません
かわいいですし
結構大きいし^^
サスケの恋人だと話してあります^-^
サスケ、よだれ流して喜んでいた^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

