*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケだって悩んだりするんだろうか
体調が悪いと落ち込んだりするんだろうか


いつも、お腹を空かせて
しっぽびゅんびゅん振って
きらきらお目目で見つめてくる









いい性格だよなあ~~


君は人間になっても
きっといいやつだよ^^間違いない



004_20120825071951.jpg



まっすぐに飼い主を見つめる


何もかも分かっているように
あたたかい目で見つめ、癒してくれる^^

「いや、ほんといいやつ、かわいいよねえ」


といってもサスケ父は同意しないんだけどね^0^;
いいやつだよきっと


005_20120825072003.jpg



犬言葉がわからなくて
よかった^^
いいように訳せるものね「WANWAN」^0^
今日も君から元気をもらって^^


楽しい週末^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
うぁー
満面の笑顔で
こっちを見てくれる
サスケ君 本当に朝から 嬉しいよ
この笑顔で一日また
元気になれるよね
ありがとう!
【】
サスケ君、それはもちろん下心なしの笑顔よね。
まぁ、ちょっと下心があっても、その笑顔で見つめられたら何でも許しちゃいそうだ。
うちのジロは、絶対何かないとこんな笑顔で見つめてくれませんからねぇ……。
おやつをもらえないとなると、とたんにそっぽをむきますから。
【こんにちは♪】
うんうん
サスケくんは絶対いい奴だよ(*^_^*)
ワンコにしとくには勿体ない!
満面の笑みは嘘をつかないわ

うちのルークはクールなのか?
笑顔を中々見せてくれません
サスケ母ちゃんが羨ましいなぁ~
【】
ほんとだよね~
そうだよね~^^

自分がこんな性格だったら
自分自身が幸せだろうなぁと
真面目に思いますよ
損だとか得だとか
体裁だとか、計算だとか、批判だとか・・・
そんなもの、全くなくて
純粋で素直で可愛くて、裏切れない
そんな人間だったらいいのになぁ
【】
サスケ君はいいやつですよ
直接会ったことないけど顔を見ればわかります
犬は飼い主の表情を真似て似てくるらしいから
きっと母さんもいい人なんですよ
サスケ君を見ればわかる
【ランままさん】
こちらこそ^^
元気の出るコメントありがとう
サスケに励まされる毎日で
幸せ感じます^^
【マスター&ジロさん】
下心なんて~~
あるある^^けどお~~~
いいのお~~~
笑顔で癒されるから
笑顔を求めるの。。手元には何もないよ^^今は
【ルークママさん】
ルーク君の素敵なお顔
おしゃれな毎日
充分癒しだよ^^
サスケおじちゃんは、何もないけど
笑顔だけは、よく見せてくれるのよ^^
【わんわんママさん】
そうそう
裏がないんだよ
そのまんまを表現するんだよ
機嫌が悪い時も、嫌な顔もするけど
ほとんどは、天使の笑顔状態で
何も計算なく純粋なんだよ・・・ねえ^^いいよねえ^^
一緒に居られてしあわせだもの^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
ああ^^;ありがとう
人間に関しては、素直に喜ばないほうがいいかな
なにせ「人間」だからね^^;わかんないよ
でもわんこは、そのまんまだ^^だからいい
だからいいよね。。^^
【】
ほんと、ほんと、サスケ君の笑顔は最高よ。
っていうか、サスケ君ってなんか『大きい』のよね~
身体じゃないよ。
なんて言うか、器が大きいって気がするの。
どっしり構えているって感じ。
「兄貴、着いて行くよぉ~」
【伊藤鼓太郎のハハさん】
あはははは^^;
器はどうかなあ
からだはでかいけど^^;
ま、兄貴はあにきだから
鼓太郎!ついておいで!!なんちゃって^^サスケ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

