*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

秘密基地
父手作りの、もうガタガタのテラス
その下を秘密基地にしているサスケ
衛生上隙間をガラクタで防いでいて
見た目もガタガタだったけど。。。防ぐためには何でもよかった


しかし

007_20120821220956.jpg




毎日、不定期に大雨が降るなか。。。

あきらめないサスケがいる
頑固を貫くサスケがいる


006_20120821221026.jpg




母に遠目で訴えて
こっちにおいでと訴えて



[広告 ] VPS







ダメなんだよう
カイカイがひどくなるもん

あきらめろサスケ



005_20120821221335.jpg



天気もジメジメ
サスケにはよくない状況なのだ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君と母さんの根競べ続いてますね^^
サスケ君、そんなに秘密基地がいいと?
クンクンクンクン本当に入りたそう^m^
でも、また傷口が悪化したらいかんけん
ちょっと我慢しようね!
サスケ母さんも頑張って~。
【】
母さん 先日は有難うございました
そして サスケ君お手紙 有難う!

サスケ君 
秘密基地  やはり
体の事を思ったら無理だよ 少しだけ
我慢してね ☆!
【】
すご~い!自分で障害物を動かそうとしてる
賢いよね
でも困るわね
カイカイの原因がはっきりすればいいのにね
可哀想だけど我慢するしかないか
【キャンディ’ズママさん】
頑張ってるけど
サスケの頑固さには疲れる
なんでここがいいのか
落ち着くんだろうなあ。。。ねえ
【ランままさん】
少しだけ我慢すればいいのに
その少しが我慢できない
シニアになって頑固さに磨きがかかってますーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
動かしてるんですよ
そのたびに母が戻す
この繰り返し
なんていじわるなんだって思ってると思う^^;
でもねえ。。。ジメジメしてるし
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言