*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかり気を許していた

サスケは。あきらめると思ってた

003_20120820201640.jpg

サスケのサラダバー全開の
草ボーボー広場^m^;をうろつくサスケだったが

サスケの姿が見えない・・・????



そしたら・・@@;




秘密基地からサスケが出てきた

002_20120820201608.jpg





え~~~~@@


すごい根性だ
しかし、母はあきらめないからね

009_20120820215948.jpg



母もあきらめんぞ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
・・・・これはサスケ君の勝ちかなぁ~?
秘密基地・・・好きなんだよね。
でもカイカイには良くないし・・・がんばれ、母さん!
この勝負、見ている側は面白い・・・・
【】
どうも、お久しぶりです。
ようやくネットにつながり、サスケ君にも会いに来ることができましたぁ。
で、今回はとりあえずサスケ君の粘り勝ちですか?
次はどんな手を講じます? 母さん。
男のロマン、秘密基地を守る気なら何でもしそうですな、サスケ君は。
こりゃあ、かなり手強いですよ!
【】
やるねぇサスケ君
どんな手を使っても愛する秘密基地に入りたいのね
きっと快適なんでしょうね
って関心してちゃいけないわね
母さんも負けるな~
【グライセンさん】
サスケの頑固さ
あきらめないしつこさ・・・
母は、甘く見ていたようです
頑固サスケは、本物でしたーー;
【マスター&ジロさん】
なんかすごく久しぶりです
おっとりだったり、甘えんぼだったりして
すっかり甘く見ていたサスケ
本来の頑固さは健在です
いや~~犬ってほんと頑固ですねえ。。。全種??か
【フロ&ひま&ハロママさん】
人間から見たら全然快適じゃないですよ
毎日、変な大雨が降ってジメジメしてるし
なのに。。なのに。。。
なんで家の中よりいいんだろうか???
わからんーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言