*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、またまた傷口を掻いてしまいまして
元に戻ってしまいましたーー;

しかし。。。暑い毎日。。。エリカラはねえ






とにかく家の中に自由に上がれるようにして
買い物に^^


そこで、満車の駐車場で
「あ、空いてる^^」
と思って行って見ると
先客がおりまして^^;
いくら車が移動しても、じっとしているので
誰も止められません




2012081816510000.jpg



猫も落ち着いているけど
だれも,脅して追い払う人もいないようです^^;
サスケ母も違う場所に止めたし^^



2012081816510001.jpg




怪我でもしてるのかなって思ったけど
帰るころには、てくてく歩いて移動していたので
大丈夫のようです^^。。猫さん




サスケは、ここでゴロゴロして過ごしてます
昼間は、極力動かないようにしているのかも

猫さんも昼間は、動かないようにしてるのか
休日でいつもより買い物客が多くってちょっとびっくりしてたのかなあ^^



007_20120819202229.jpg




悪さも激減してきたし
食べ物の場所に気をつけておけば
こうして暑さをしのいでくれるかも。。自主的に^^


006_20120819202216.jpg


ま、ここも暑そうなんだけど
いいんでしょう^^自分で選んだんだから^^



母もここに寝転べばいいがね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
はじめまして~ ぶーです。
ときどき こっそりのぞいていたんです。
これぞビーグルって感じのサスケさん。
傷口だいぶよくなりましたか?
この暑さなので、傷口も心配ですね。

ビルも毎日 涼しい場所探してうろうろしております。
このたびは、グライセンさんから おいしいお裾分けいただきました。
本当にありがとうございました。
近々 ブログUPさせてくださいね。
【ぶーふーうー さん】
はじめまして^^;
いやいや、こちらこそ^^;
UPしていただくほどでは^^;てお思いますけど^^;
しかし、お気遣いありがとうございます
私も時々お邪魔しておりました
このたびは、グライセンさんのご紹介でお知り合いが増えて光栄です^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言