*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝から蝉の声がうるさいくらいのサスケ地方です
残暑ですね
暑い暑い毎日です
こう暑いと、さすがにエリカラをつけているのもかわいそう
また、傷口が戻ってしまったけど。。(2度目)
エリカラを外して過ごすことにしました







でも、秘密基地は、いろんなものでふさいで出入り禁止にしています
かわいそうなくらい、
「ここ開けて~~」
ってクンクンわんわんなきますーー;


003_20120818083359.jpg




我慢は、母も同じ。。。心で泣いて無視を続けているのですが
サスケが選ぶ我が家の涼しい場所がここなのか。。。。
家の中もOK状態なのにここにいます

鼻でフンフン泣きながらーー;


テラスは暑いしね
007_20120818083451.jpg




ここは陰だけど、ここから見えるのは青空・・・
暑い暑い青空
006_20120818083441.jpg





エリカラをとって何度も傷を掻くけど
何となく、傷口が小さくなってきてはいるので、このまま見守ろう

秘密基地禁止だけは続行しながら・・・
サスケの恨むような視線を感じながら・・・・



004_20120818083416.jpg



皆様も残暑お見舞い申し上げます
頑張って、この時期を乗り切りましょう・・・

母は、暑さに弱いので^^;てげてげにだれてますが
             (ほどほどに疲れてますが)



母もここに寝転べばいいとに
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
暑いね、ほんとに暑いね~~~
鼓太郎地方も、毎日35度近いです・・・
散歩もなかなかね~
かと言って、早朝とか夜中は行けないし・・・

サスケ君、そこ涼しいの?
見上げた青空、南国だね~

またエリカラつけなくてもいいように、カキカキ、我慢してね。

【】
↓、良かった~
再発がな・・・・レーザーでやってくれるとこないかな・・・ホントにそう思う。
鼻でクンクン訴えられるのは辛いね・・・・でもここは
踏ん張ってくださいね、サスケ君のために。
昨日、ぶ~ちゃんにおみかんとワンコ食届けてきました。ぶ~ちゃんはチューブのコンサートでいなかったけどね。とら婆に預けてきました~ブログUPOKにしたので近いうちUPされると思う・・・サスケ母さんのブログも紹介しておきました~次期にコメント来るでしょう~
【】
サスケ君、
傷口も暑さももう少しの辛抱ですから
頑張って乗り越えてくださいね( ^^) _U~~
【伊藤鼓太郎のハハさん】
そちらも35度ですか
日本中暑いのかなあ
節電しながら猛暑を乗り切るのは至難の業
サスケも昼間は、きっと死んだように寝て
暑さに立ち向かってはいないはず。。。ここで
【グライセンさん】
お気遣いありがとうございます^^
昨日作品が届きました@@;びっくりです^^
有効に飾らせていただきます^^
サスケは、少しずつ子供にかえってるみたいに甘えます
かわいそうなんだけど
やっぱりダニノミは、どうしようもないから
防げるところから防がなくっちゃ
【ワカメパパさん】
ね~ワカメちゃんの傷口にしたら
くらべものにならないくらい小さいんだけど
何度もひっかいて。。。いまだに治りませんーー;
頑張って乗り越えます^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

