*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



検査結果がでました

病理検査
「皮膚黒色腫」
良性の腫瘍性病変が認められる
再発の可能性はあるが悪性所見はなし…etc


017_20120813194105.jpg


要するに悪性腫瘍ではないが再発はあるということーー;

ま、よかったかな

もし、黒くて隆起していて、ほぼ均一的な円形のものができたときは、参考にしてください
これが,円ではなく変形のもので、一か月ごとに倍に成長するものは、気をつけること


016_20120813194119.jpg



何はともあれ。。。。よかった^^


006_20120813194344.jpg




食欲が倍増しそう^^だが


007_20120813194359.jpg




食事制限は、ストレスにならないように
すこ~~~しずつ続けよう^^




[広告 ] VPS





ちょっと安心して、夏の折り返しができそうだ^^


008_20120813194412.jpg



タダ。。。再発・・・・
の芽が、、、、、もうーー;
小っちゃいうちに、ちょちょっとレーザーとかで、麻酔なしで処置してくれるところ
ないかしら。。。



にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
とりあえず良かったんだよね?
良かったって言っていいんだよね?
気を付けることが出来るってことはいいことだよ。
だから 「 おめでとう! 」
【】
よかったね~
悪性じゃなければ、ひと安心ですよね!?
ホクロを取るみたいに、ちょちょっと簡単にね
できればいいけど(^^)
これで心置きなく残暑の夏を・・・
早く涼しくならないかなぁ
今年の夏は、心臓のことを気にしたら
なかなか外に出られず引きこもり生活ですーー;
秋になったら・・・
食欲の秋も困るよね!(笑)
【】
サスケ母さんこんばんは
検査結果にほっとしました。何事も無くて本当に良かったです
今はサラダバー満喫してください
【のじりさん】
とりあえずよかったのです
只々・・・
サスケがひっかくので。また元に戻っておりますーー;
この傷いつ治るのか・・
【わんわんママさん】
一安心です
心臓が丈夫ならいろいろ挑戦できるけど
なるべく負担のない治療をと思うとね
心臓も時々検査して安心するといいね
少しはおおらかに見守れるよ^^
【シロチャさん】
何もなくてよかった
ちょっとずつ大きくはなっていたので心配だったけど
すぐに結果の連絡が来なかったのも
きっと悪性じゃないからだって。。。信じてたけど^^
【】
よかったぁ~、悪性じゃなかったんだね~、
サスくん、よかったねぇ~\(^▽^)/!
母ちゃんも一安心やね。
うん、よかったよかった。。
【】
悪性じゃなかったと言う事で
安心しました!
よかったね^^
でももう再発??
また大きくなるのかな???
1度出来た場所には出来やすいって聞きますけど。。。
【】
サスケ君
本当に良かったね

結果がでるまで
本当に落ち着かなかったね
母さん

レーザーで小さい時にとれる
病院 早くみつけられると良いね!
【】
サスケ君良かったね(*^_^*)
これで一安心ですね^^
再発の可能性もあるようですが、またその時に考えましょう(^-^)
悪性でなかったのがなによりです^^
食事制限もぼちぼち頑張ろう♪
【】
サスケ母様、サスケ様、
お!!良性でしたか!!良かったぁ~♪
再発の可能性かぁ、でも取りあえずよかったわ!
レーザーメスのある病院かぁ。
この辺もちょっと遠くまで行かないと無いです(涙)
残る問題は食事l・・・・・、
うーん、ビーグルなだけに、うーん・・・・。
が・頑張れ!
【】
再発の可能性があっても 今は一安心。
良かったね。
サラダバーいいなぁ~
我が家は天然サラダバーを制限されてるのよ。。。
【姫ははさん】
ありがとうございます
とりあえずよかった
良性だった
あ~~~心配した^^;
【キャンディ’ズママさん】
もうできないってって言われたんだけど
すでに小さな黒点が。。。
これってもう再発?・・
ちょっと心配でもあるサスケではありますーー;
【ランままさん】
ちょっとですむ治療法があれば
出来れば負担の少ないもので
よくなればね。。。
良性であっても大きくなっちゃうと大変だし・・・
【ポチ子さん】
年齢的にいろいろ出てくるとは思うけど
その時々で考えるか^^;
サスケの体調は良くって
食欲が落ちないのが悩みの種ーー;
痩せなきゃ。。。--;
【たっぺねーさん】
いろいろ病院があって選べるならいいけど
大学病院とかも考えなくっちゃ
でも、まあ、今のところ一安心です
サスケもとりあえず元気モリモリだし^^;
食欲も。。。。--;
【くりくり2さん】
天然はダメなの???
サスケは、制限はないから
塩分とナトリウムは制限ありだけど
草は大事な栄養補給?・・ではないのかな^^;
【】
良かったですねぇ、とりあえずはひと安心
再発の可能性はあっても小さいうちならレーザー治療可なんですね
うちの子たちも気をつけて見ないと
極端な食事制限はもちろんストレスになりますし、なによりも
継続が難しいですからね
小さなことからコツコツと…ですね
【フロ&ひま&ハロママさん】
レーザー治療をちょちょっとやってる動画とかあったんで
きっとできるんだろうなって思ってるんですけど
とにかく全身麻酔がダメみたいなのでね
食事は自然に減らしたい。。。しかし痩せない体質なのか。。。変化は少ないの
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

