*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なでしこジャパンをはじめ、オリンピックの数々の感動
深夜~早朝なのに
サスケのおかげで時々感動のシーンをライブで見ます

寝不足を心配しながらも
今年はたまたま・・・・
慣れない室内で寝るサスケを心配しがら・・・


020_20120810071654.jpg


傷は、黒くなっていますが
爪のひとかきで元に戻りそうなので
エリカラは、はずせませんね




一緒に居ると、夜中何度か起き上がって
方向を変えたりしているようですが
水を飲んだり、トイレに行きたがったりはないですね

朝までダラダラ寝ていて
人間が起きたら、起きてテラスで水を飲んで伸びをして
すぐ、朝食を催促してます


019_20120810071707.jpg




感動に浸る母の傍で

オリンピックに対して

全く興味関心なく、感動もないサスケです

当たり前か^0^

そうやろ、犬やもん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
アスリート達の感動の涙
観ている私にも 感激しますよね

サスケ君の傷 もう少しだね
治りぎわが一番大事だから
もう少しだけ我慢してね

興味があるのは 勿論
美味しいおやつだよね!

【】
サスケ母様、サスケ様、
エリカラ、苦労している様で・・・・。
ピッピさんが目の手術をした時を思い出します。
確か冬で、散歩しながら雪かいてたなぁ~。
1ヶ月装着してましたね、大変だった(涙
サスケ君、カイカイ・・・・・・、
リボリューション効かなかったかぁ⁉
しかしオリンピック見てると深夜にお腹が減って(笑
ね、サスケ君‼
【ランままさん】
もう少しなんですけど
今エリカラはずしたら
絶対元通りなので・・・我慢ですね
お互い・・
【たっぺねーさん】
何が原因かわからないので何とも言えないけど
エコーをとるのに、お腹の毛を剃ったから
虫とかの影響を受けやすくなっていたのかも
かゆがってね。。。かわいそうだったけど
ほんの少し落ち着いてきたような。。。
エリカラは外せない。。。ワン
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

