*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、昨日も凄い雨です
集中豪雨状態でしたよ

日曜日は、サスケ父方祖父の法事でした


そんなこんなで
一昨日の浜の様子を。。。もう少し^^

IMG_6500.jpg


波が来たときのサスケです^^


[広告 ] VPS


あわててますね^^;





こちらの浜は静かでしたが、もう一つの方は波が結構あって
濁った海でしたがサーファーが集って楽しんでいました^^
車がずらり~~



IMG_6506.jpg

この荒い波がいいんでしょうねえ^^;






ここは山水が大雨のため、流れてくるところ




なぜかここは大丈夫なんですよね
特別、慌てる様子もなく渡りますの~

IMG_6485.jpg



そして、あははは、うふふふ
と笑いながら浜辺をかけるシーンーー;
ただね///波打ち際は、無理ね
だいたいが、、波打ち際を避けて走りますから^^;





小さいときから、男の子に間違えられていたおねーちゃん
最近も、お宅、男の子がいますよね~と聞かれたよ~~
だから、恋人みたいには無理だけど
青春ドラマみたいなら、いつか実現できるかもしれない。。部活想定砂浜ダッシュ^^


しかし、なんか良い場面が撮れない、いつもの浜辺です~~


IMG_6469.jpg

って言われるような気がします^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君 お姉ちゃんと 元気に走ってますね
母さとは あまり
走る事がないから きっと
お姉ちゃんと一緒でサスケ君
遊び相手がいて 嬉しかったのでしょう

サスケ君 いつもこうして 走りまわりたいよね


【】
今日も和ませてもらいました~ありがとう!
サスケ君の行動の数々が楽しさをアップしてくれてます。
波打ち際をギリギリに水しぶきを上げて 走るの日は、来るのかなぁ~と思って見てました。
サスケ君の行動から目がはなせないわぁ♪
【ランままさん】
そうですね
少しは走ったりするけど
思いっきりはなかなかないですねーー;
サスケも一緒に走る人がいれば走りますね
一人だと、においかぎに専念ですからーー;
【みろろんさん】
楽しいことは楽しそうなんですが
海に入らないのが残念ですの^^
でも、浜は、体には良い刺激みたいです^^
だってうんpがでるもの~~~かる~く、する~っと^0^;
【】
サスケ君頑張って走ってますね
砂浜走るのって人間のほうがキツそう
さすがお姉ちゃん 若いわ♪
母さんも頑張って走ってみます?
はぁはぁ言いながら動画撮ってる光景が目に浮かびます(笑)
【】
うふふ、サスケ君波に慌ててますね^m^
波が来ても、川で濡れるくらいしか足濡れなさそうなのにやっぱり波は怖いのかな?
お姉ちゃん、ボーイッシュな方なんですね^^
運動神経の良い人の走り方ですね(*^_^*)
私はニブイので走っても前に進んでるように見えないらしいですから(-_-;)
サスケ君も一緒に走ってとっても楽しそう♪
【】
今日はポチっとして逃げちゃうけど
ごめんね!!!
【】
うーん、海と川じゃあ 音からして 全然違うもんね^^
でも、サスケ君 楽しそうに走ってる~~♪
青春だぁ!
【フロ&ひま&ハロママ】
砂浜は、かなり走り込んでいます
母の方が砂浜の走り込みは、勝ってるんですがね^^;
(中学時代の話^0^;)
おねーちゃんが、散歩してくれると
サスケも走り込めるんだけどね^^
【ポチ子さん】
うちは運動一家で、体育大好きなんですの
でもね、その良さが発揮できない
サスケ宅です^^;
一番、体力のない母が散歩してるんですから
サスケも、たま~の走りに満足だったでしょうね^^
【うーママさん】
忙しいのに、ありがとね^^
【のりじさん】
波は、やはり大きいなあって思う
川は、優しかったりするけど
スケールがね^^
青春は、浜辺よね~~^^
夕日が欲しいけど、こっちには沈まない^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言