*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



人が見たら哀れに見える状況です
雨が降り始めたのに。。。




雨が降ってきた







おうちに帰ろう
雨が降るから おうちへ帰ろう


009_20120809221057.jpg






入れない、、おうちに入れない
ただいま~~家主のサスケだよ~~
誰か中にいれて~~~

誰???誰か管理人がいるのかい???

007_20120809221111.jpg







入れない。。。入れない

ここは、僕の秘密基地なのに・・・・


005_20120809221124.jpg




って言ってるみたいな表情のエリカラサスケですーー;
そんなに、そんなに素敵な場所なのかい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君、本当にそんなお顔していますね^m^
秘密基地が本当に好きなのね^^
カイカイのためにも我慢しなきゃね(^^ゞ
雨も降ってることだし、お家の中でゆっくりしてね(^-^)
【】
『入りたい』って顔してます
ボディランゲージでちゃんと伝わりますね
留守にしてる間にアナグマ君が我が物顔で寝てるかも
早くエリカラとれて秘密基地の占有権を主張しないとね
自然界で生きていくのは厳しいからね
人間的には別荘の方が快適そうだけど
【Re: タイトルなし】
秘密基地って魅力的のようです
るくお君みたいに室内犬になってくれればいいな
って思うけど^^;のんびり様子を見守ってます^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
> あきらめきれないんですねえ
> うろうろしてるんですよ
> そして鳴くんですよ
> 胸が痛くなるから。。早くあきらめてほしいのですーー;
【】
サスケ君もカイカイなんだ・・・多いよね。
なんでだろう?
幸いエルは無かったからなぁ~
辛いよね・・・・
嬉しいメールありがとう!
楽しみにしてます~
【グライセン(エルメスまま) さん】
なんででしょうね
皮膚も弱くなってきたんでしょうか
暑い毎日
サスケもそうですが
人間のほうも健康管理にあくせくしております
エルちゃんはなかったのかあ。。。いいなあ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

