*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケのカイカイはまだ続きますーー;
人間用の病院処方のカイカイ止めでも効くかなあ・・・
なんて考えてしまいます
それか、フロントラインを霧状に振りかけるとか???ダメか^^;

004_20120808221948.jpg




そんなこともあって、涼しい場所の秘密基地も使用できなくなり


010_20120808222052.jpg





仕方なくサスケが室内で寝るようになりました
いい機会だったような気がします。。。
が、まだ定着したわけではなく
このエリカラを外したときは。。。。
秘密基地に戻るような気がしますけど



003_20120808221959.jpg




きっと秘密基地で寝ていたころを思い出して寝てるんだろうなあ


011_20120808222104.jpg




あの暗闇、湿った感触のひんやりした土
自分の体に合うようにホリホリしたベッド
ぐっすり眠れたのになあって


012_20120808222119.jpg




薬のせいか、ぐっすりダラダラ眠ります


005_20120808222013.jpg


ただね、この場所に慣れないせいか
母を呼びに来るんです。。。。
で、サスケ母も茣蓙と布団で、サスケに付き合う毎日ですーー
なんか。腰痛悪化しそうーー;



床の上もまあまあの寝心地やな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君 少しの間
秘密基地は 入らないですね

こうしてフローリングも気持ち良いでしょう

母さんを呼びにくるなんて
サスケ君も可愛いね!
【】
フロントラインは、殺虫剤だから痒みどめとしての意味はないと思いますよ
かえって、皮膚に刺激を与えて悪いんじゃないかなー
ネットで、自分で薬を調達することも可能ですが…
KUSURI.COMさんとか。
痒み止めの塗り薬もあるみたいよ。
個人輸入は時間がかかるけどね…。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ランままさん】
呼びに来るところがかわいくってね
もう!!なんていいながら
サスケと一緒に寝れる幸せを感じてます^0^あははは
【ぐうびるこさん】
早速注文しました
オーガニックのスプレーから^^
からだにやさしそうだし、少しでも緩和されればね
まず、在庫のあるものにしました^^;早めがいいから
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言