*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケのフードの量を減らしてます
でも、あんまり変化はないような気がする
やっぱり痩せづらい体質なのかなあ



テーブルの下で、おこぼれを期待しているサスケ
005_20120808090003.jpg



腹が減って。。。なんもする気にならん
003_20120808085934.jpg



相変わらず秘密基地の入り口を探すサスケですが
013_20120805200258.jpg

入らないほうがいいでしょう

サスケのおなかに湿疹が出ていてすごく掻きます

006_20120808091645.jpg

008_20120808090017.jpg




急になので薬疹かと思うのですけど
病院で聞いたら、ダニやノミではないかということ
特別に薬などはありません


009_20120808090031.jpg



この調子で耳も掻いて
鼻の傷まで掻いてしまうんですね
暑いので時々エリカラをはずして様子を見てますが
やっぱり少し我慢して、エリカラを使用したほうがいいかな




あ~~ストレス~~~
腹減った~~~耳掻きたい~~~


011_20120808090041.jpg

エリカラを外すと、のびのびした気分にはなるようですが
なぜかエリカラをつけるのは
嫌がらなのので助かってます^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君
ランと同じで痩せにく位体質なのかも・

それにしてもお腹
本当に痒いでしょう
痒み止めを貰ってきたら良かったのに・

サスケ君 エリカラ生活から
早く脱出できますように!
【】
やせたらサスケ君じゃなくなりそうだけど、やっぱり健康のためには、ね。
でも、今はエリカラでストレスを感じてるようだから、もしかしたらそれでやせる? あんまり健康的じゃないけど。
あ、でもでも、エリカラをはずしてもらってのびのびしてるときにやけ食いしちゃう?
【】
痒そうですね;;
サスケくんともあろうものが、
今さら ノミダニでってことないですよねぇ
やっぱトレスかしらん。@@

お顔の傷は黒くなってきましたかー
そういえば、ハナコが昔、メリーの牙にやられた、
マズルのとこも、ずーっと黒いままで毛が生えてきません
エリカラ、うちも散歩のときだけはずします
短足だから、地面にズリズリすれるしね~(笑)
【ランままさん】
体質でしょうね
薬をもらえるかなって思ったけど
抗生剤だけで。。。
フロントラインをつければ次第に良くなるかも
ということです
【マスター&ジロさん】
健康のためにね
少しは痩せるかなって思ってたけど
成果はまだ出ませんねーー;
ストレスで痩せるのはよくないけど
食欲は、落ちてないのでご安心を???^^;
【ぐうびるこさん】
このまま毛は生えてこないだろうなあ
それより早くよくなってくれないと
エリカラが持たないかもーー;
あちらこちらにぶつけたり掻いたりするから
かなりボロボローー;
【】
継続は力なりです
心臓のこともあるし諦めずに頑張って
痒み対策はないんですか
今更ノミ、ダニなの?
何か違うような…
ひまわりは暑くなるとお腹に赤い湿疹が出てカイカイになることが
ありますけど、そんなのとも違うか
せめてかゆみ止めの薬出してくれてもいいのにね

【フロ&ひま&ハロママさん】
フロントラインもそれほど効果はなく
まめにシャンプーしたほうがいいかなって思うけど
傷がふさがっていないし
人間用の塗り薬でも塗ろうかなあ
いや、不潔なところにお腹をつけたりするから。。。どうしよう
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

