*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

エリカラが目立つので
早朝のさんぽです

006_20120805193620.jpg





ばい菌は避けられそうですが
何だか邪魔さが目立ちます


010_20120805200238.jpg




草のにおいも楽しめなくって
ストレスになりそうな散歩ですね



[広告 ] VPS





散歩の時だけは、気をつけてみるようにして
エリカラは、はずすことにしました^^;
傷は、黒っぽくなってきてます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
本当にサスケ君
お散歩しずらそうだものね

黒くなって
かたまってきたら もう少しだよ

塗り薬は ないのかしら・

サスケ君 ガンバ!
【】
サスケ母さんこんばんは
エリカラはどうしたらいいんでしょうねorz
邪魔そうですがばい菌が入ると大変ですものね
でも外しても気を付ければ大丈夫だと思います
【】
引っ掻いた傷が痛々しく見えるよ~
でも、もう少しだね!

うちは、ももが胃の手術をした時に
エリカラつけたままお散歩してたよ(^ω^)
新種の帽子?とか、日よけか何かですか?とか
色んな人に話しかけられましたよ
面白かったので、そのままお散歩してたけど(笑)

かゆいのかゆいの とんでゆけ~!
ガンバ\(*⌒0⌒)♪
【ランままさん】
塗り薬はないんですよ
抗生剤を飲むだけですね
まだ、ひっかいたら取れそうな傷ですーー;
【シロチャさん】
心配な様な、必要ない様な・・
って迷うんだけど
やっぱり、傷口が再びああなったら・・
と思うとできるだけつけてた方がいいかなあ
【わんわんママさん】
散歩に行くとあちらこちらにぶつかったりして
エリカラのほうが持たないかも^^;
それでも、もしもって考えるとつけていたいですね
もうちょっと我慢すれば。。。ってね
サスケは、気にはならないけど
思いっきり掻けないのが不満そう
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言