*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

エリカラを外すわけにはいかないと思い
そのまま散歩に出て見ました
う~~~ん
なかなか歩きにくそうですーー;


[広告 ] VPS





サスケ地方の稲刈りは、7月半ばくらいなのですが
雨が多かったりして実りの時期が遅れたようです
しかし、台風接近ということもあり
すべての田んぼの稲刈りが終わっていました


011_20120805193021.jpg




しかし・・・
エリカラって面倒ですねえ
みんなもエリカラ着けて散歩とかしてたのかしら??・


012_20120805193043.jpg




散歩中に何かあってもこまるしなあ
やっぱり、つけておこう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ご無沙汰しています。
サスケくんのエリカラ散歩姿みて思い出しました。
ホントに面倒だった・・・
はっぴーは抱っこしてほしくて向かってきて
私の顔に何度もヒットして・・・凶器になってましたね(笑
もう稲刈りですか?早いなぁ~
台風の影響は。。。大丈夫ですか?
【】
そちらは 台風の影響
大丈夫ですか・

サスケ君
本当に
パラボナアンテナ・邪魔だよね
早く良くなって取れると良いね
もう少しだけ 我慢してね!
【】
うむぅ、石垣や草にばしばし当たってますなぁ、エリカラが。
心なしか直線にしか歩いてないようにも見える。
いくら透けてるエリカラでも、やっぱり気になって邪魔だよねぇ。
ちなみにうちでは、散歩中は外してましたよ。
【くりくり2 さん】
ありがとうございます
稲刈りは、今年は2週間ぐらい遅れてます
台風の影響を受けたのもあるみたいですーー;
エリカラ、かわいそうになりますね
抱っこは。。。無理だなあ^^;
【ランままさん】
まだ。。。あと10日くらいかな
まだまだですねえ
サスケは、ほとほと疲れてるかも
あきらめた表情も見せますし^^;
【マスター&ジロさん】
散歩のときは外してもいいよね
見ておけばね
何か傷に当たったら怖いなあって思ってたけど
とっても歩きにくそうです^^;
【】
うちは散歩の時は外してました
つけてると不便ですよね
どうでもいいものに引っかかったりしてストレス溜まりそう
でもエリカラつけてる後ろ姿はカワイイからそのままでも良いかも
【フロ&ひま&ハロママさん】
かわいいのは真正面と後ろ姿かな^^
日差しを浴びると暑そうです^0^;
やっぱりはずしてた?
そうだね、散歩は外した方がいいかもねえ
そうしようかな
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言