*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



エリカラをつけたサスケ
小さ目にカットしたんですけど
やっぱり邪魔になりますね^^;


027_20120801224615.jpg




夜になって、サスケは必ず
秘密基地で寝ていたんです

が。。。。入れません
エリカラが邪魔をする
あきらめるよう、秘密基地入口に物を置いておく・・・

入らないほうがいいんです
ばい菌が入る可能性が大だから



でも入りたくって
クオ~~~ンクオ~~~ン
って泣くんですけど。。。無視してーー;たら



029_20120801224643.jpg



ううううかわいそうだなあ

台風接近で。雨も風も気になる・・・


030_20120801224659.jpg



でも、やっぱり無理です
部屋の中で寝ましょう


001_20120802195737.jpg



何度誘っても無視のサスケでしたが
もうだめだとは思ったらしく。。部屋に入ってくれました
サスケ母もサスケに付き合って、傍で一晩過ごしました
なかなか寝付かないサスケ
気になる母。。。。--;
お互いほとんど寝ていないかも
でも、寝るにはねたんですけどね^^



秘密基地で寝るのが気持ちいいとに
こんげなんもんつけるから
寝られんがったがね

002_20120802204858.jpg


仕方がないよ
がまんしてくれ、サスケさん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
台風の影響が出てるのですね
被害がない事を願ってます

サスケ君
痒いの痒いの飛んで行け!だよね

サスケ君
寝不足だと 夏バテするから
母さんのためにも お家の中でゆっくり
寝てね!
【】
あぁぁ… 辛いですね…
おふたりのお気持ち、痛いほどわかります
犬は頑固ですからね・・・
これを機会に、早く秘密基地を売っぱらいましょう!

お顔のキズも痛々しいよう><
お肉がないとこだから、治りにくいよね
アイコみたいに、肉芽が形成されるのを待つしかない?
肉芽、できるのかな…
エリカラ様、サスケくんをお守りください><
【】
掻いちゃったのね~
うちもハロンが傷を掻いてしまって顔に傷が残りました
ジュクジュク傷はバイ菌入りやすいですからね
しばしの辛抱
頑張れサスケ君
【】
むぅ……
寝かせてあげたいけど、やっぱりバイキンとかを考えると……
サスケ君、ここは泣いてくれ!
完治すればいくらでも寝れるから!
それに今は暑いでしょ?
家の中で涼しく寝ましょうよ、ね?
【ランままさん】
被害が出るほどでもない台風通過です^^
サスケも大変なんだけど
何とか我慢してほしいところです
何とかね・・・
【ぐうびるこさん】
耳を掻くときに掻いてしまうのかも
エリカラは邪魔なんだけど
掻いてしまうとまた元に戻る
何とか乗り越えてほしい時期ですね
母も気になるけど。。。使用がありません
【フロ&ひま&ハロママさん】
男の子だからね
傷の一つや二つ
男の勲章なんだけど
治らないことにはねえ・・・何とか
【マスター&ジロさん】
家の中で寝る快感も覚えてほしい
昼間は特にね
もういい年だから、悪さも減ってるし
昼間も室内でいいんだけど
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

