*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

心配はしていたけれど
もう抜糸をしてもいいころなので
様子を見ていたサスケの傷口


サスケ父が「鼻に何かついている」
というので見たら@@;





糸が切れたんですね
そしてせっかくできたかさぶたを一緒にかきむしったみたいで


016_20120801224445.jpg




こうなっていました
ジュクジュクですよ。。。どうしましょう
薬をつけようとしても怒るので
仕方ありません

復活エリカラ




020_20120801224523.jpg



エリカラをつけるのは嫌がらないんですよ

でも大きすぎる「大型犬用」なので
胴体は太いけど、サイズ的には、中型犬のサスケ用に
1.5センチほどカットしました


022_20120801224541.jpg




これで様子を見てみます

もうもう。。。本当に困ったサスケですーー;

エリカラ2週間ぐらいつけとくのもかわいそうだったけど
今回は、続けなければ・・・--;




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケく~ん@@
治りかけが痒いのは分かるけど
今度はエリカラ我慢して付けてようね!
早く治るといいですね><
【】
サスケ君
お薬 しっかりつけないと・

糸までとれるなんて本当に痒かったのね
これ以上 悪化しないよう
お薬も飲まないとね

早く良くなりますように!

【キャンディ’ズママさん】
かゆいんでしょうね
とにかくエリカラ復活で
心を鬼にして装着継続です^^
【ランままさん】
糸もなにもかも
綺麗になくなっていましたーー;
このまま悪化しなければいいけど
エリカラは必着です
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言