*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

台風接近
だけど、今は、雨もなく
ちょっと強めの風が心地よいサスケ地方です^^

さてさて・・サスケ

傷口に触ろうとしないので
早々にエリカラを外しました





順調だったんですけど


002_20120729193212.jpg



やっぱり、秘密基地がいけないのかなあ



からだをよく掻くようになっていたので
とりあえずシャンプーしました(もちろんわんこ用)
フロントラインもしました


003_20120729193226.jpg



抗生剤を飲んでいたので
他の薬品は、控えてたから
抗生剤が終わってつけたんだけどね

今朝見たら、鼻の傷からちょっと多めに血が出ていてびっくり@@;


005_20120729193250.jpg




やっぱり、ひっかいたんだなあ
そして、触らせもしないから。血も拭けない
ちょっと拭いて、すぐ逃げるからこまる


頑固サスケは、困ったもんだ

しばらく様子をみよう(抜糸はまだーー;)




だって、傷は治りかけが、
一番かゆいとよ


004_20120729193239.jpg



そうなんだよね
困ったなあーー;
エリカラ復活か・・・??



にほんブログ村


【】
そうだね
傷口 治り際だから 
痒いのかもしれないね

ひっかき傷 
それ以上 大きくならないよう・
サスケ君 我慢してよ !
【】
ああ、サスケ君の演技にだまされちゃいましたね、母さん。
サスケ君も、さすがにエリカラがうっとうしくなってきた?
でも、血が出たらね! 血が出たらエリカラ復活ですなぁ。
サスケ君、もうちょっと我慢してね。
【ランままさん】
もう大丈夫と思ってたのに
普通でも抜糸してもいいころなのに。。。
もうもう。。。ですーー;
【マスター&ジロさん】
騙されましたね
全く触らなかったのに
もう抜糸の時期なんですよ
それなのにそれなのに・・・・--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言