*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、エリカラを特別嫌がったりはしなかったけれど
とにかく、動き回るのに都合が悪く
第一に、お気に入りの秘密基地に入れないようなので
早々にエリカラを外しました^^








でも、土の上が気になって
明るいうちは、声をかけて外や室内で過ごすようにしたいと思ってます

で、なんども秘密基地に呼びかけても、反応なし・・・
仕方ないかなあ。。。戻ると


おやまあ@@ここにいたの?

011_20120725213519.jpg



お母さん何してるの???
なんて、態度でここにいました^^;


010_20120725213539.jpg





まあ、ここにいるんだったら安心だけどね
ゆっくりしてていいからね^^



013_20120725213633.jpg





サスケも、呼んでいるんだから
室内にいても
「ぼく、ここやど~」って返事ぐらいすればいいのにーー;;



えへ^^まあ、病犬ということで^^
許してよね


008_20120725213647.jpg



薬もちゃんとの飲むようになり
炎症もなく今のところ、落ち着いているサスケです^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
きっとね『ここに居るよ』って心で思ってたんですよ
男は黙って…が信条じゃないのかしら
エリカラ外しても掻いたりしてなさそうですね
それなら早めに外したほうが精神衛生上いいですよ
ダイエットもちょっと前進してるみたいだし
痛い思いしたけど得るものもあったんですね
色んな意味で良かった
【】
サスケ君、エリカラ取れてよかったね!
傷も触ったりしないのかな?
お利口さんだ☆
ふふっ。
秘密基地じゃなくて家の中に居たんだね!
「お母さん、僕の事探してる!僕ここに居るのにい」って
笑ってるみたい^^
可愛い。
【フロ&ひま&ハロママさん】
鼻を掻いているのはみるけど
爪ではないからいいかなってね
大丈夫見たい
抗生剤も明日で終わり
炎症はないかなあ。。。土の上がちょっと心配
得るものもあった。。犬生に無駄はないかな^^
【キャンディ’ズママさん】
傷は気にならないようですね
どうなんだろう
あまり触ったりもしてないなあ
サスケ~~って呼んでるのを
家の中で冷静に聞いてるのが。。なんというかねえ^^;
【】
襟からは本当に邪魔だからねぇ。
家の中だと、壁や家具にガンガン当たりまくりだし……。
そして、返事の件ですけど、ジロも返してくれません。
そんな時は、おやつの袋をガサガサならすと一発ですけどね。
【】
サスケ君
これでやつと自由になったね

お薬もしっかり飲んだし
経過も良く 安心しました

サスケ君の笑顔に☆!
【マスター&ジロさん】
そういえば、サスケを呼んで「ワン」とか言った記憶はないですね
食べ物に反応して,吠えることはあっても
声を出して返事はしないなあ^^;
サスケもどうしていいかわからなかったかな^^;
【ランままさん】
自由になった感じですね
あれは、大きすぎて不便ですが
小さい子ならそれほど感じないのかな
とりあえず元気です^^
今のところ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言