*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、毎日雨です
口蹄疫の殺処分の作業もなかなか進まないようです。。。



大雨注意報がでていたのに、しばし雨が止みました^^
おねーちゃんがいたので浜に行ってきました^^
みろろんさんにもらったバックを持って^^


IMG_6470.jpg


天気は悪かったけど
おねーちゃんが、海に入るのに対して


IMG_6476.jpg

離れて歩くサスケです^^;

IMG_6483.jpg


何処まで行っても。。。
冷めた態度で付いていきますのよね^^;


IMG_6478.jpg

もっとはしゃげよと言いたくなりますが。。。

IMG_6479.jpg






入ろうと声をかけて誘っています。。。


IMG_6493.jpg


あはは・・無視ですね^^;


IMG_6494.jpg





入る気はなさそうです^^;



IMG_6505.jpg


全く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
こんないい場所…
砂浜を駆けて、波打ち際で水をかけあうベタなカップルごっこをしてほしいわあ。
【】
いいなぁ~ 海辺の散歩・・・
サスケ君、
「あははははぁ~」
「うふふふふぅ~」って、
笑いながら、浜辺を走ってよぉ~
ハハと鼓太郎の散歩道は・・・
まだ、15センチくらいの稲が整列している田んぼばっかりですよぉ~
ハハ、海にったらね、鼓太郎と「青春ごっこ」したいのよ~
波うちがわをふたりで走るのが夢よぉ~
ねえ、サスケ君!
母さんとやってみてよぉ~



【】
バック使って下さってるんですね~嬉しです。
お姉さんと一緒には海はダメでしたか。
でも、あの浜辺での距離感が見ていて、なんとも楽しい感じがしました。
【】
とっても穏やかで
川の様な海でも
サスケ君 やはりダメなのね

一緒にお姉さんと
お腹の処くらいまで入って欲しいわ
段々 シッポが下がる 
サスケ君 可愛い!
【】
気持ちよさそーーー。
海が近いって、やっぱりいいなー。
でも、サスケ君の気持ちが分かる(^^)
うーも、サスケ君派だよ。
水の中には入らないの^m^
【】
ふふふ、微妙な距離。
やっぱりサスケ君は何があっても海には入らないのね。
でも、母さんは楽しそうじゃない?
気持ち良さそうですよ。
サスケ君もざぶんと思いきれば、もしかすると新たな世界が広がるかも!
といっても、テンション下がりまくりなのがしっぽでわかるけど……。
【古梅さん】
カップルごっこね
小さいころからよそのおばさんに
「ぼく」と呼ばれて育ったねーちゃんと
おかまのサスケ。。。うーん、難しいかなーー;
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
あはははあ~~
うふふふう~~
ね、わかった
これから目標をもって浜に行くことにするわ
そういえば、足の長い大型犬が、かっこいいお兄さんと浜辺を歩いていた
絵になっていた。。。
犬種にもよると思う。。絵になるならないーー;
【みろろんさん】
一人の時は写真が撮れないので^^
浜に行くのにはもったいないんだけど^^;
この距離がね
つかず離れずなんだけど
海には入らなかったのですーー;
【ランままさん】
こんな静かな海でもいやですね^^;
ほんと、ダメですね^^;
砂浜を歩くのが目的で行ってるよなものですよーー;
海にさそうと、しっぽが下がるという
わかりやすいサスケです^^;
【うーママさん】
天気が悪くってね。。こんな日に浜^^;
でも、わずかでも梅雨時期に
気分転換になるしね
うーちゃんもダメだったね^^おんなじーー;
【マスター&ジロさん】
サスケが海に入ったらもっと南国らしさが出せるけど
サスケは、残念ながら山の方が好き^^;
浜も好きだけど。浜辺と漂流物が好き
この基本形はかわらないね^^
母は、それでも結構楽しいけどね^^
【】
お姉ちゃんの誘いも空しくダメでしたか
サスケ君はもうちょといい天気じゃないと入りたくないのかな
入ったら楽しそうなのに
うちのハロンなら誘われなくてもダイブしちゃいます
サスケ君もダイブ仲間になろうよ
【フロ&ひま&ハロママ さん】
だいぶ仲間になりたいですね
フロくんだったらこういうとき
積極的に入るんでしょうかね
サスケは、泳ぎはダメ
泳げないのかなあ
犬ってみんな本能的に泳げるのかしらねえ??
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

