*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



猛暑真っ最中ですね
掃除機をかけただけで、汗びっしょりですーー;
サスケを洗いたくても、まだ抜糸も終わらないので
じっと我慢の母です


さてさて。。。
サスケ

朝、新聞を涼しい場所で読もうとしたら
何気なく近づいてきて・・・


003_20120723205243.jpg



邪魔をする


005_20120723205315.jpg





仕事早退して、病院や用事をすませようと
いったん帰宅すると
「わお~~~~ん」
と鳴き、近所中に響き渡る



006_20120723205348.jpg



そして、家の中をバタバタ動き回ると
ずっとついてきて、ないている
トイレの前では、ドアをノックするように、前足でドアをたたいてないている
かわいそうだけど、相手をしている時間がない
変に構うのもかわいそうなので
さっさと外出する


。。。寂しそうな表情をしている
帰ってきたら、遊ぼうねって声はかけておく



008_20120723205426.jpg



子どもと一緒だね

一時期甘えないこともあったけれど
最近、甘えるようになってきた


ちょっとうれしい母です^0^

皆様、暑さに負けず、よい週末を^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
いいね~ なんかカワイイよね!
サスケくん、甘えん坊なんだ
うちなんか、ちっともーー;
ももは、誰にでも「いい子いい子して~」だし、
たろうは、食べ物をくれる人はみんないい人だし、
ふぁるこんは、誰が呼んでも自由奔放だし・・・><;
サスケくん、すっごく可愛いね~
寂しそうな顔をを見ると、可哀想になっちゃいますね!
【】
毎日暑いですね、
何とか頑張ってこの夏を乗り切りましょう!

しかしまぁ、どこのワンコも同じなのでしょうか、
ウチのイヌと全く同じ姿勢で新聞読むのを邪魔してますね、
あまりにも同じ形してましたので
オイラの記事でも紹介させて下さいマシ(^-^)
【】
毎日 本当に暑いものね
母さんも夏バテしないようにね

サスケ君 可愛いね
いくつになってもこうして 
甘えてくれるのは 嬉しいよ

男の子はある程度 落ち着くと
特に甘ちゃんになりますよ ☆!
【】
手術したりして不安なことがあったせいでしょうか
ひとりにしないでって言ってるのかな?
こういう愛情表現可愛いですよね
『もう、やめて』とか言って顔がにやけてる母さんが
目に浮かびます
【わんわんママさん】
サスケはね、ランとか行かないから
お知り合いが少ないのね^^;
母に甘えることしかできないみたいな^^;
ふぁるももたろちゃんみたいに、たくさんの方々と触れ合ってると
甘え方にも変化があるよね^^
でも、ここに書いてあるだけでも
充分かわいいなあ^^ふぁるももたろちゃん^^
【ワカメパパさん】
あははは^^
みたよ~~
ほんと、かぶってるう^^
大きさから見たら。。やっぱりサスケがでかいね
みんな、こういうことするんだね^^
【ランままさん】
あついですねえ
今日も暑いひでしたーー;
男の子は、ますます甘えるかあ
楽しみな様な。。。大変な様な。。ですね^^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
手術後・・・不安もあるのかなあ
寂しがりが目立つようになったのかなあ
子どもに戻りつつあるのは確かですね^^
今は、暑いのでそのうちあきらめて
秘密基地にこもってますが。。。母も気になるんですね
その気持ちを感じてるのかも
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

