*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ、手術の前に絶食の経験
19日午前8時までに食事を済ませてから
20日9時に病院へ行くまで、まず絶食

20日朝、すごく、すごく、朝食の要求


[広告 ] VPS





気がまぎれるように、散歩に出て排便など済ませる
途中でサラダバーなんか試食しないように急ぎ足で^^

散歩から帰って、早めに病院へ^^


そして夕方5時に病院から帰宅
サスケは、気分は悪いが、お腹がすいているので
必死で要求。。。晩御飯
父は、我慢できず「なんか食べさせろというが
ここまでがんばってるんだから、心を鬼にして9時になるのを待つ




[広告 ] VPS





サスケも母も父も我慢。。。

してたら、サスケは行き倒れのように寝てしまったので

005_20120723205557.jpg





そのまま、朝まで何も食べませんでした^^;


このことで学んだこと

○丸二日、何も食べなくても、まったく大丈夫なこと
○2日の絶食後、早朝、量は少なめだが、散歩に行けばうんpは出す^^
○父も母もサスケのためだと思えば、絶食に協力できること
○その後、食事の量を少しずつ減らしても、サスケがあきらめるようになったこと
○少しやせたような気がするので、それがダイエットの励みになってること
○こんな経験しないと、毎日の生活を見直せなかったこと



なんかまとまらないけど
無駄な経験ではなかったということね^^
そして、みなさんの
○励ましやアドバイスが気持ちを和らげさせてくれてること^^


050_20120723205119.jpg

結果が出るまでは、楽しく過ごします^^
結果が出たら、もっと楽しく過ごします^0^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
食いしんぽうの
ビーグルさんの絶食は 本当に可哀そうだけど
我が家は 一人だけ絶食させるのが辛いです

サスケ君 少しつづでも
体重が軽くなって良かったね
その調子よ
人間さんもワンコも同じだよね
【】
丸2日の絶食にサスケ君よく耐えましたよね!
訴えてるけどね(笑)
そして、その延長でダイエットですね!
こう考えるといい機会だったのですね^^
後は、いい検査結果を聞きたいですね!
ずっと楽しく過ごそうね~。
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君はこうやって要求するんですね。
二日絶食でも大丈夫なのには驚きました。
無駄な事なんて何一つないんですね。
結果、何事も無いといいですねorz
【ランままさん】
サスケ、今のところ全く元気です^^
そうかあ
多頭飼いだと、一人だけっていうのは
すごく大変ですねえ
サスケは、1人っ子なのでよかったのかなあ^^
【キャンディ’ズママさん】
ちょっと量を減らして
キャンミルちゃんみたいに
思いっきり走ったりすれば
スリムになれるのかしら^^
いろんなことを楽しみながら、結果を待とうっと^^
【シロチャさん】
すごい要求で
最期は、声も枯れてました
すごくかわいそうだったけど
疲れて寝てくれたので助かったの^^;
結果がいいといいなあ^^いいと思ってるんだけど
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言